※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
その他の疑問

旦那も私も二重なのに娘は見事に一重です(^_^;)私の浮気はあり得ないの…

旦那も私も二重なのに娘は見事に一重です(^_^;)
私の浮気はあり得ないので、ずっと疑問に思ってたんですけど、義母がチラッと旦那が整形したような事を言ってきました。
旦那が異常なほど全力で否定してきて逆に怪しくて。
これから二重になるのか?
それとも本当に旦那が整形?
なんとなーくもやもやしてます。

コメント

ひがこ

二重の子なら、2歳近くになれば、顔の脂肪がスッキリしてなりますよ(* ˘ ³˘)♡*

小さい頃は大体みんな一重です!

ジャスミン

私もくっきり二重だけど、3ヶ月の娘は一重ですよ💦


でも私も赤ちゃんの時一重だったって母に聞いて安心しました(笑)

最近寝起きとかたまーに、ほんのり二重になる予感がする線が見えるようになりましたよ(笑)

だからそんなに心配しなくても大丈夫だと思います(っ´ω`c)♡

AYU


小さい頃は一重ですか?!(*_*)
Facebookとかで友達の子を見てたら二重の子はくっきり二重なので、あれ?と思ってて(^_^;)
たまーーーに薄目を開けたときとか二重の線が一瞬見えたりするんですけど、まるっっきりくっきり一重なので(>_<)

ひろmama

うちもそうですよ~(*_*)!
疑われましたけど
顔は変わるのでそこまでって感じですね。

AYU


一重→二重になったんですか?
私も旦那もくっきりめの二重なので…😱💦
そこからの義母の一言でモヤモヤしてます!
これから二重になるのかなあ…(^_^;)

ひろmama

うちはまだ一重ですね。
両親ともに二重なのに(;´Д`)
それはもやもやしますよね・・・
まだ赤ちゃんのうちですし
もし大きくなっても一重で・・・ってなれば
その時は旦那さんに素直に質問していいと思いますよ!

AYU


そうなんですね!
結構あることなのかな…?(^∇^)
別に旦那が整形でもいいんですけど、なんとなくモヤモヤしてしまいますね(>_<)!
うちだけじゃないみたいでひと安心です。笑
ありがとうございます!😃✋

5児ママ♡

3番目と4番目は誰に似たのか!?ってくらい目がデカくクリクリです( ๑⃙⃘⌤๑⃙⃘ )!
私も旦那もクリクリな目ではないのに…(´・ω・`)笑
長男は一重で私の弟に似ています。

まぁぶる

赤ちゃんの時にぱっちり二重→その後一重…もありえるので、あまり気になさらなくても良いかと❁

ちなみに↑は私の弟の事です(笑)

AYU


そうなんですね!
二重とか一重とか遺伝だと思ってて、夫婦二人二重なので子どもも絶対に二重だと思ってました!
弟さんに似てるなんてこともあるんですね😄‼

AYU


なるほど!
私も一重だったのかな??
母にはあんたにそっくり!って言われてるんですけど、父も母もまるっっきり一重ね…(^_^;)って笑ってたので。笑
やっぱり線ありますか?!
うちの娘もたまーーーに薄目のとき二重の線が見えてます!笑

AYU


えーっ、二重から一重?!(*_*)
そんなパターンもあるんですね!
やっぱり分かんないですよね!
一重だろうと二重だろうと可愛い可愛い娘なのでどっちでもいいんですけど♥
旦那の整形疑惑にモヤモヤしてました!

リンりん

日本人は多くの赤ちゃんが一重で産まれてくるんですが
やはり親と同じように成長して行く内に変化する子もたーくさんいらっしゃいます。
やはり子供のうちは顔や目の周りの脂肪が多くぷにぷにしてますしね^^
私も高校で二重になり、それからも思春期のパンパンな時期が終わり、すっきりしていく中で二重も幅が広がってきたりして
意外と目は変わりました!
なので気長に待ってるともしかしたら二重になるかもしれませんよ!

ラクベジ⚑⚐

旦那さんの昔の写真みて、
問い詰めたらどうですかっ!笑

わたしなら
調べちゃいます
一重だとしても、
今はメザイクとかプチ整形ありますし
子供が望めば わたしなら考えます(^^)

花咲く

赤ちゃん顔かわりますよ!
産まれた時は一重多いみたいです♪
一重同士の両親から二重の子供が産まれることもあれば
二重同士の両親から一重の子供が産まれる事もあります‼︎

AYU


えーっ、そうなんですか?!
成長過程で変わるんですねえ。
旦那もそれで二重になったんですかね?
で、それを義母さんが整形と言ってるだけか…笑
一重でも可愛いんでどっちでもいいんですけど、ちょっと気になってしまってました!

AYU


その昔の写真がないんですよ😰⤵
それも怪しくないですか?笑
娘はまだ3ヶ月なので将来的に一重のままで、なんで?って言われたら問い詰めます…笑

AYU


本当ですか?(*_*)
特に二重は優勢遺伝?と聞いたので。。
確率の問題もありますもんね🎵
でもここで顔が変わると教えてもらってひと安心です!

ジャスミン

お母さまが、いちままさんとベビーがそっくりって言われるなら間違いないですよ(っ´ω`c)♡

じゃあきっと将来はくっきり二重の美人さんになりますね♡

楽しみですねー🎶

AYU


旦那の方が綺麗な二重+たれ目で私としてはそっちに似て欲しいんですけどね…(^_^;)笑
ありがとうございました!♥

悠まま

私の息子も生まれた頃は
一重でぷくぷくな3ヶ月頃は
目がないくらい一重でしたが
半年くらいからクリクリ二重に
なり、ハーフ?と言われるくらい
目が大きいです!(^^)
寝起きからパッチリで羨ましです!
徐々に二重になりそうですね♪

AYU


そうなんですか!
なんか希望が持てるコメントありがとうございます!笑
一重の娘がイヤってことは全くあり得ないのですが、くっきり二重の私たちからくっきり一重の娘なので…(^_^;)笑
楽しみにしておきます♥