※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
家族・旦那

妊娠してから今までずっと、仲良ししてません。一度も誘いがないです💦で…

妊娠してから今までずっと、仲良ししてません。
一度も誘いがないです💦でも旦那が他でしている気配もないです。私自身は性欲が無いわけではないのですが、ヤル気がないです😅旦那ともしたいと思いません。
妊娠前いつも先にイカされてから行為をされるので、その時点で私が冷めてしまって早く終われと思いながらやってました💦2人目は考えてないので今後無くてもいいんですが、誘ったほうがいいのでしょうか?
夜は別室で寝てます。私は子供と一緒で、寝落ちしてしまうので誘い辛いのかと思ってるのですが。
ただ、帝王切開だったのですがケロイド体質で傷口が赤くミミズ腫れ状態のままです。旦那はそういうのが苦手みたいで見たくないのもあるみたいです💦
私も帝王切開で下毛を処理されてからヤバイくらいボーボーに生えてきてて見られたくないのと、お腹がたるみすぎてるので見られるのが嫌です。
この先長いし、いつかはしなくなるんだろうと思うのですが誘ったほうがいいでしょうか?同じような方居ますか?

コメント

deleted user

したくないのなら誘わなくていいと思います!!