※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんまん
妊娠・出産

妊娠中の第二子で、1歳の娘が夜泣きやイヤイヤがひどく、イライラしています。他の人と話すと怒りやすく、赤ちゃん返りのエピソードが知りたいです。

第二子妊娠中なのですが、
最近1歳の娘の夜泣きがひどく、
日中もイヤイヤがひどくてイライラしてしまいます😓
また、私が実母や旦那など他の人と話したり隣にいるだけで仁王立ちになって怒ります。やきもちみたいです。

よくお腹が大きくなるごとに
上の子の様子が変わる(赤ちゃん返り的な)と聞きますが、
実際のエピソードある方聞かせてください!
産まれてからはもっとひどくなるんでしょうか?😣💦

コメント

るる

うちは、生まれるまで2番目はありませんでした!生まれて4ヶ月ですが急にイヤイヤ期と、情緒不安定がやってきて、爪噛み始めました💦😭

長女は生まれる前からずっと情緒不安定です。笑3番目が生まれてからも、不安定のままです💦

  • どきんまん

    どきんまん

    そうなんですね😱
    2人とも情緒不安定のなか赤ちゃん育児、大変ですね💦
    うちはまだ1人だけですが、ちょっと不安を感じています。

    • 11月11日
  • るる

    るる

    大丈夫ですよ ◡̈⃝
    構ってあげられてないなあと思いながらも、、娘たちは下の子を可愛がってくれるのでとても嬉しく思います💦
    きっとごめんね、と思いながらも上の子の成長感じたりできますし✊

    • 11月12日
  • どきんまん

    どきんまん

    ありがとうございます😢
    3人のママなんてほんと尊敬します。

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

うちの三歳の娘も誰かと話してると邪魔してきたりうるさくなります💦💦ヤキモチですよね😭だから大事の話もまともに出来ない時もありイライラしますよね😭😭

  • どきんまん

    どきんまん

    そうなんですよ!
    今里帰りしてて母と結構大事な話してるのに隣からワーワーされて全く話せないです😓

    • 11月11日