※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れて34日目。妊娠の可能性は?排卵日避妊中だったが、陰性でガックリ。赤ちゃん欲しいと思う。早く生理が来ないのでモヤモヤ。

生理予定日から5日目です。
まだ生理が来てません。おとといフライングとはわかりつつも検査したら陰性でした💦
普段の生理周期は27〜29日でだいたい整っています。
まれに遅れても32日とか。今日で34日になります。
生理予定日から3日目の陰性でも妊娠してる可能性ありますかね😢体の変化といえば、滅多に引かない風邪を引いたことくらいで特に妊娠初期症状もありません💦
逆に生理が来そうな普段の重だるさもなく😅

実は、二人目はもう少し先でもいいか〜と思っていたのでアプリの排卵日付近は避妊していたんです。(いつでもウェルカムな時期なので来てくれたらもちろん嬉しいです。)
もし排卵がずれていたとしたら妊娠の可能性も出てくるかなと思うのですが、、
陰性を見るとやっぱりガックリ来て、赤ちゃん欲しかったんだなぁって思いました😢

妊娠していないなら早く生理きてほしいのに…
なぜ来ないの〜〜😭
モヤモヤして眠れません💭

コメント

ままりん

私も遅れることなんてなかったのに5日遅れて生理が来ました😭
私は早く二人目欲しくてガックリ来てます😰💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段遅れないのにこういうこともあるんですね😭💦
    気持ちのせいなのかなぁ💭
    体って不思議です😢

• 11月11日
ちら

私は2人ともフライングで4日目に検査薬をしたらハッキリと陽性が出ました。
排卵日が遅れていると遅れる可能性もありますよ😊
生理予定から1週間経ってもう一度検査されてみてはいかがでしょうか🤔⁉️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人目のときは普通の検査薬でしたが予定日でもうっすら線が出ました!なのでもし妊娠してたら出るかな〜と試しちゃいました😣
    明後日で一週間になるのでまた使ってみます!ほんとは今すぐ試してみたいけど😅我慢我慢

• 11月11日