※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

エルゴのインサートを外したら跡が気になる。つけ方が悪いのかな?皆さんはどう思いますか?

4ヶ月になり、
エルゴのインサートを外してみました🌟
インサートの時も気になってましたが、
外してからも跡が気になります(ノ;・ω・)ノ
お腹とかにも跡がつきますし、足のふくらはぎの
曲げるところがエルゴの布?と接触して跡がついてるしで、
つけ方が悪いのかなー??と思いました...
皆さん、どうでしょうか??

コメント

甘党♡

ああ、わかります!足のとこにはタオルをひいてました。なんか痛そうだったので。(笑)
しかも腰のとこをギュッて固定して締めとか無いと、だんだん中にいる我が子が下に埋れていきます。エルゴ安心だけど、やりづらいですよね(笑)

  • まき☺︎

    まき☺︎

    痛そうですよね...降ろして凄い跡ついててびっくりしました!!!

    海外の人向けってこういうことですかね??(ノ;・ω・)ノ

    • 4月26日
アメトーーーーク

インサートの時からいつも跡がつきます😭
でも痛いと泣くと思うので、泣かないなら大丈夫かな?と思ってます😂
抱っこ紐は長い間しないようにして、買い物のときなどはなるべくベビーカー使ってます💦

  • まき☺︎

    まき☺︎

    長時間は避ける様にします🌟
    これから暑いですし、更にですねー!!
    今でも蒸れるので真夏とかどうなるんだーって思います(´・ω・`)

    • 4月26日