※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊娠・出産

妊娠中の異常な食欲を抑える方法についてアドバイスをお願いします。カロリー抑えめで腹持ちのいい食べ物が欲しいです。

妊娠中の異常な食欲の抑えかたありませんか🙄💦
えっさっきご飯食べたやんって思いながらお腹すいてお菓子に手を出し、よし寝ようと布団に入ると空腹で寝られず食べ物を口に入れてます😭😭
カロリー抑えめで腹持ちのいいものとか…アドバイスお願いします🥺

コメント

はる

私は2人出産しましたが、2人とも食べ悪阻で 同じく食べても食べてもお腹空いてましたよ😂
空腹で気持ち悪くなってしまうので ガムをとにかく噛んでました誤魔化してました😅

• うさまる

うさまる

なんとも食べ悪阻キツそうです…
    わたしはお恥ずかしながらつわりも完全に終わり(もともと酷くないひとでした)食生活見直しながらの最中なのに…🙄
    ガム良さそうですねボトル買いします!!

• 11月10日
ちぃ

ベビーせんべいとか、カロリー控えめですしおすすめですよ。あとはおからクッキーですね…!腹に溜まります😊

14週てことはまだ食べつわりとかもあるんでしょうか…?つわり期間は体重の増減気にせず、ご無理はなさらないようにしてくださいね。終わってからでも体重管理は間に合いますので…!

• うさまる

うさまる

ベビーせんべいまで考えつかなかってです!買ってみます!
    わたしはお恥ずかしながら、もともとすごくつわりのない人で体重管理しないとなぁ💦と思ってた矢先この状況で🙄頑張ってみます笑!

• 11月10日
りい

私は食べつわりで、お腹いっぱい食べたのにすぐお腹すいて気持ち悪くなりました💦
特に食べれないものはなかったので、私の場合ですが常にきゅうりとかトマトは冷蔵庫に常備しておいて、お菓子ではなく野菜食べてました💓

• うさまる

うさまる

お菓子ではなく野菜いいですね!!わたしトマトも胡瓜も好きなので明日から買いだめしに行こうと思います😊😊😊

• 11月10日
ちーちゃん

ちぎりパンをお腹が空いたらひと口食べるちょこちょこ食いはどうですか??😳
あとはこんにゃくゼリーや小腹サポートというお腹で膨らむドリンクは妊娠中でなく、風邪の時ですが、飲んだらお腹いっぱいになりました😂

• うさまる

うさまる

ちょこちょこ食い!!!トライしてもみると食べ終わってる怖い!!蒟蒻ゼリーはいいアイディアですね!凍らせたら美味しそう💕💕

• 11月10日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

あとは春雨スープも良いですよ🥰
    野菜をたくさん入れた野菜スープとかもいいと思います🥰

• 11月11日
  • うさまる

うさまる

ワァー!考えたらだけで食欲が笑笑😂😂ありがとうございますやります!

• 11月11日
sona

私もついついお菓子系の甘いものとかに手が出ちゃうので家に買いだめしないように気をつけてます😅干し芋をよく食べてるのですが自然な甘みで沢山噛むので腹持ちいい気がします!カロリーはそこまで低くないですがお菓子より栄養があると思って常備してます✨

• うさまる

うさまる

やっぱり甘いものとかお菓子に手が出ますよね😭
    干し芋めちゃめちゃ美味しいですよね!腹持ちもいいなら買おうかなぁ☺️
    ありがとうございます😊

• 11月10日