※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♂♀♀ママ
雑談・つぶやき

気分を害された方がいましたら本当に申し訳ありません💦今日、末っ子の七…

気分を害された方がいましたら本当に申し訳ありません💦

今日、末っ子の七五三に行って来ました。
人数が多いので、我が家ともう1組の御家族合同でご祈祷でした!
それは良いんですが…
そのもう1組の御家族の格好にビックリ!!
パパさんらしき方はパーカーにジーパン、ママさんはまぁまぁ綺麗めな格好、じぃじらしき方達も何となくラフな格好…スーツの方は誰もいませんでした。
主役の女の子(5歳)はプリンセスのドレスで、長い髪も結ばずでした💨

上の子逹の時から今回まで、こんなラフな感じで七五三に来られている御家族を見たのは初めてでビックリしました!
色んな形、色んな御家族がいるんだな~って思った日でした😅

コメント

はじめてのママリ

えーある意味すごいですね😱😱
プリンセスのドレスって‥😅😅
ありえないですね‥

• ♂♀♀ママ

♂♀♀ママ

凄いですよね💨
    うちも含め、他の方達も着物着せてる所が多かったけど…
    何だかその御家族だけ世界が違う感じしました💦
    私はパパらしき人の服装に一番驚きましたね😣

• 11月11日
母娘でキティラー

もしかしたら着物着るのはスタジオだけでってご家族だったのかもしれませんよ。

2年前の今頃娘の七五三でしたが、その1ヶ月ほど前にスタジオアリスで撮影して、神社へのお参りは普段着でしたから😅😅

• ♂♀♀ママ

♂♀♀ママ

なるほど‼️
    そうゆうパターンもあるんですね😄
    勉強になります✨
    それにしてもパーカーは…って思ってしまうんですけどね😅
    ありがとうございます🎵

• 11月11日