※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

2ヶ月程前(妊娠後期)に両脇にコリコリとしたしこりがあるのに気づきま…

2ヶ月程前(妊娠後期)に両脇にコリコリとしたしこりがあるのに気づきました。
痛みはなく、つまむと皮膚側にくっついているような感じです。
いたみがないもの、可動性がないものはガンの可
能性があると見たので不安です。
副乳や粉瘤などのワードを出てきたのですが…。
どう思いますか?
3週間後の産後の1ヶ月健診で相談するかその前に乳腺外科を受診しようかと検討しています。


乳がん

コメント

三児のmama (26)

副乳かなー?と思いました(;_;)

Rei

私も両脇にできました😭
左は産後腫れて、冷やすと腫れはひきました。右は1mmくらいで皮膚内にあると言われました。
おそらく副乳かな~と思いますが、怖いですよね
私もガンかと思い、びっくりしました