※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

主婦として仕事を楽しむことや家庭との両立に悩んでいる女性がいます。自分の働き方が原因だと考えています。

主婦に仕事でワクワクしたり、ドキドキしたり、家庭と両立させながらやっていく…欲張りでしょうか。。
私の働き方が悪かったからだと思っています。

コメント

欲張りではないと思いますよ。
仕事に充実感持ってやってるママさんは寧ろたくさんいます!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます。
    私が今の仕事に自信がなく、このままずるずるになって歳をとって子供が成長していく…子供と同じく、自分も成長していきたいと思ってしまっています。間違っているのかどうかわからなくなりました。子供が手を離れた時。まだまだまだ先なのはわかっていますが、それまで一緒に成長したいと思ってしまいます。

• 11月10日

退会ユーザー

それでいいと思いますよ🤔寧ろだらだら目標もなくお金のためだけに仕事続けている方が時間と労力勿体ないと思いますし!

• 11月10日
  • ゆり

ゆり

お金はもちろん大事。融通もきくし会社には本当に助けてもらっています。ですが、それに応えられるくらい、自分は働けていないなと。

• 11月10日

退会ユーザー

悩みというより愚痴ですよねー😭わかります。

• 11月10日
  • ゆり

ゆり

わかってくれてありがとうございます😊助かります!

• 11月10日