※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(`・ω・´)
雑談・つぶやき

今日ゲームセンターで息子が5歳くらいの男の子にほっぺたを噛まれました…

今日ゲームセンターで息子が5歳くらいの男の子にほっぺたを噛まれました。息子はその子が乗っていた乗りものに乗りたかったのかまだ言葉も上手く伝えられずその子を掴んでしまったみたいなんです。息子は2歳です。こちらも悪いですが腫れ上がるくらい頬を普通5歳の子が噛みますか?その子は走って逃げで行ったみたいで見つかりませんでした。腹立って仕方ないです!よく見てなかった旦那にも腹立つし口悪いですがそのガキ捕まえとけよってキレてしまいした。

コメント

ウサビッチ

5歳で噛むって、、
どんな教育受けてるのかしりたいですね。

お大事になさってください😭
絶対許したくないですね。

• (`・ω・´)

(`・ω・´)

お返事頂きありがとうございます☺️ありえないですよね!
    私がそばに居たら怒鳴りちらしてました!警察沙汰にしたいくらいです。

• 11月10日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

事件にもなりかけますよね!!

• 11月10日
  • (`・ω・´)

(`・ω・´)

出来る事なら警察に調べてもらいたいです!でも子供相手だから多分無理ですもんね😭

• 11月10日
ぽにょ汰

もしかしたら発達障害があったかもしれません…
ですが、親御さんが傍にいないのもありえないし、私も質問者さんの立場なら旦那にブチ切れます(笑)

• (`・ω・´)

(`・ω・´)

お返事頂きありがとうございます☺️親が近くに居ない事にびっくりですよね。うちの旦那も近くにいて何故すぐに男の子に怒らなかった事にたいしてもイライラします!!

• 11月10日

私の知り合いの子も5歳ですが、噛み癖が酷くて、言葉で伝えるより先に手などが出るそうで何回も怪我をさせられてきたのですが、そのママも怒り方が優しくてそりゃ治らんわ🤷‍♀️と思い今は距離を置いてます、、、、😅

怪我させられた側はイライラしますよね!!

その親が側でちゃんと見とけよ!ってイライラしますが、旦那に1番イライラしますね😑

• (`・ω・´)

(`・ω・´)

お返事頂きありがとうございます☺️5歳でもやっぱりやっていい事悪い事分からないんですね。自分より小さな子にたいしてよくこんな事出来るなと思います!それと男の子に言わなかった旦那に余計今も腹たってます!!

• 11月10日

退会ユーザー

分からない子も居ると思います😭
    それに身体つきが大きいだけで実際は3〜4歳だった可能性もありますしね😣💦

相手の親もそうですが、公共の場では子供はきちんと親が見ながら遊ばせないといけないですよね😣!

でも親捕まえて文句言いたかったですね😑!
    お子さんのほっぺは大丈夫ですか??
    お大事になさって下さいください😭

• 11月10日
  • (`・ω・´)

(`・ω・´)

ご心配頂きありがとうございます😭❤まだ腫れていて噛まれた跡があり可哀想です😭

• 11月11日