※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

娘が3ヶ月になるので、赤ちゃん向けのおもちゃを教えてください。

あと4日で娘が3ヶ月になります。
新生児の頃、メリーと絵本を買いました。
それ以外におもちゃデビューをしよう
と思ってます!!この頃の赤ちゃんに
オススメのおもちゃを教えて下さい!!!

コメント

2ヶ月~のおもちゃです!
他にも沢山おもちゃを買ったんですが見向きもせず
これだけブンブン振り回して遊んでました😘

• ぴ

写真付きでわかりやすくありがとうございます!プーさん可愛いです!!腕に付けられるタイプで遊びやすそうですね😃😃

• 11月10日

退会ユーザー

握るタイプです!笑
    細い紐で重たくなくて音もなるので楽しんで遊んでましたよ👌

• 11月10日
  • ぴ

握るタイプなんですね!笑
    失礼しましたꉂꉂ😂
    色合いと音がいい刺激になりそうですね🙏参考にさせていただきます😊😊

• 11月10日
るる

はらぺこあおむしのガサガサする絵本が良かったですよ☺️

• ぴ

ありがとうございます😊ガサガサの音が赤ちゃんの好きな音なんですよね!!調べてみます◟(。´௰`)◞

• 11月10日
ここあ

私の子はガラガラが好みでした!

• ぴ

ありがとうございます😄ガラガラ持たせてみたいです〜☺️‼️

• 11月10日

オーボールまだ握るのが上手く出来ない頃でも握りやすいし、ずっと遊べるのでオススメです!

• ぴ

写真付きでありがとうございます☺️✨オーボール気になってるんですよ!!穴が開いていて握りやすそうです☻良い刺激になりそうなので買いたいと思います💗

• 11月10日
ぴ

おもちゃを握れるようになってくると思うので、定番ですがオーボールおすすめです👐🏻❤️
あとはガサガサ音が鳴ったりする布絵本など、派手な色で気を引く音が出るおもちゃがうちの子は好きでした!

• ぴ

ありがとうございます😊やはり💓オーボールは購入検討中です‼️布絵本も気になってます✨参考にさせていただきますね!!!

• 11月10日

腹ぺこあおむしの、鈴が入った布製の手で持てるおもちゃ好きでした☺️
もし自分で持ってて顔に落としてしまっても痛くないし、舐められても洗濯機で洗えるので手入れも楽でした✨

• ぴ

ありがとうございます😊
    顔に落とした時のことを考えて、布製のおもちゃを買いたいなと思ってました😊さらに洗濯機で洗えるというのがポイントですね✨

• 11月10日

退会ユーザー

カラフル(赤とか濃い色)で、音がなるものだと赤ちゃん興味持ちやすいと思います💕

• 11月10日
  • ぴ

濃い色ですね!!それを注意しておもちゃを選んでみます✨もうおもちゃを買い与える時期になったんだ!と思うとワクワクしちゃいます😄😄

• 11月10日
ダッフィー

ガサガサ音がなる布と、うちもオーボールがお気に入りです😍

• ぴ

ありがとうございます😊
    ちょうど3ヶ月なんですね✨
    オーボール!購入してみようと思います( ´ ᵕ ` *)
    それ以外におもちゃは買いましたか??

• 11月10日
  • ダッフィー

ダッフィー

ガラガラ音がなる小さなマラカスみたいなやつと、3カ月からって書いてあった歯固めを買いました😍

• 11月10日
  • ぴ

色々買ってるんですね😃‼️
    選ぶのも楽しそうでイイですね(ง ˙˘˙ )ว♥️音の刺激も大事ですよね💕参考にさせていただきます〜!!

• 11月10日