※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
子育て・グッズ

子供が風邪で大変。旦那に意見されて困惑。

完全なる愚痴です。
子供が風邪をひきました。
寝ていられない子供に私はベッドの上で動かなくてすむ遊び、絵本読んだりシールはりをしていました。
でも夕方にはまた熱が上がり、旦那に『シールはりなんかやってるから熱があがるんだ。』と言われました。そう言う自分は子供を見ててとたのんだら、柵の中にいれて、自分はゲーム、子供は立ったりすわったり柵から出たくて泣いたり、
何でこんな旦那に意見されないといけないのでしょうか

コメント

はる

シール貼りしてるくらいで熱上がってたら他の遊びできないですよね😅寝なさいっていって寝てくれるなら楽ですけど💦
本当にしんどかったらぐったりするし、何も見てない人は何も言わないでほしいですけどね…