※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
子育て・グッズ

仲良いと思ってたママ友が最近微妙なってきました😔💦凄く良くはしてくれ…

仲良いと思ってたママ友が最近微妙なってきました😔💦
凄く良くはしてくれるんだけど……
家族ぐるみで仲良くしてくれるし。
でも、最近ちょっとなっとことが増えてきた。

しんどい。
田舎だから少人数だしずっと一緒。
上手くやってかなきゃなんだけど。

この前、その家族(旦那抜き)と公園へ行きました。私が車を出しました。
行きに少しその家族の娘さんが咳をしていて。
車って密室だし気になってましたが遊び終わって帰るときも凄い咳がヒドくなっている。
私は、風はあったが思わず天気良かったし窓を開ける。
そしたら、気持ち良いのかそのお母さん寝る。
子供は、咳をずっとしてて。
そしたら、寒いとお母さん起きて窓閉めてと言われ……『○○ちゃん咳してるから……』と言ってはみるが『窓が開いてるから咳する場合もある』とか言われ。閉めることに。
お母さん、また寝る。

運転は車が大きいし相手は軽だし苦にならないんだけど凄く嫌な時間となりました。

もちろん、安全面も考えて現地集合現地解散が良いのだろうけどその批判はご了承下さい。

普通、咳してる子を連れてきますか!?
私ならうつしたら悪いから断りますけど。
咳してるなんて知らなかったし。

今日も、町のイベントがあったけど我が家は法事のため欠席。凄く行きたかったの知ってるくせに若干自慢みたいなライン来るし。
どうせ、来るだろうと思ってたら来るよね。

でも、少人数の保育園だから絶対この先も付き合いはあるし。
そのお母さん、看護師さんなんだけどなぁ~
子供が咳してて病院行った帰りに届けたい物あるから家にきてその子供も玄関までだけど入ってくるしさ。
風邪引いててもうつすとか考えてない。

コメント