※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kママ🔰
その他の疑問

出産してから足がとても太くなってしまい、色々試みてはいるのですが、…

出産してから足がとても太くなってしまい、色々試みてはいるのですが、なかなか細くならず…
マッサージもしてみたり、運動的なものをしてみたり
何をやってもなかなか効果でずで、悲しくなってきます
何か、これをやったら足が細くなったなどあれば教えて頂きたいです。
何ヶ月ぐらいで成果が出たかなども教えて頂けたらありがたいです😭

コメント

M

寝る前にストレッチとごりごりのちょい痛いくらいのマッサージです!あとむくみ取るために15分程度足上げもしてました!2.3ヶ月くらいで友達が気づいてくれるくらい細くなりましたよ〜😊

• kママ🔰

kママ🔰

回答ありがとうございます!!
    ストレッチも効果的なんですね😊
    やってみます!!

• 11月12日

バランスボールでスクワットききますよ!
うちの子は11ヶ月まで抱っこでスクワットし続けていないと昼寝出来なくて、1日2〜3時間スクワットしてました。
おかげで脚細くなりました!!

• kママ🔰

kママ🔰

スクワットで足が細くなるんですね!初めて知りました∑(๑ºдº๑)!!

• 11月12日
あーちゃん

産後5.6ヶ月の頃に足上げした状態で交差させたり、マッサージしてたら隙間がなかったのに出来てきました。
しかしその後妊娠してしまったのでまた戻っちゃいました…

• kママ🔰

kママ🔰

マッサージ大事ですね😊
    妊娠するとやっぱり戻っちゃうんですね😓

• 11月12日