※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始める準備中です。作り置きは小さじ1から始めるので必要ないかな?毎朝炊きたてのおかゆがいいですか?

水曜日から離乳食を開始しようと思っています!
火曜日主人が仕事休みなので 作り置きしとこうと思うんですが 最初って小さじ1とかなんで 作り置く必要ないですかね?😅

一応レンジでお粥作れるやつは買いました😊

あと、作り置きしない場合は毎朝炊きたてのご飯を おかゆにした方がいいですか?💦💦

コメント

deleted user

うちは少ないからこそ面倒なので冷凍してました!
1日目用、2日目用とかで量を増やして冷凍しておけばあげる時楽ですし😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです☺️
    たしかに少しすぎて面倒ですもんね💦
    1日目2日目スタイルで冷凍しておきます❤

    • 11月10日
fuyu

冷凍の方が楽です☺️
100均一の製氷皿などを使って冷凍しておけばすぐに離乳食あげられます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    冷凍しておきたいと思います❤

    • 11月10日