※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
その他の疑問

父親に胆嚢ポリープ(1,6㎝)が見つかり、水曜日に造影CTで精査予定です。…

父親に胆嚢ポリープ(1,6㎝)が見つかり、水曜日に造影CTで精査予定です。ポリープが大きいため、ネットで調べると癌の可能性が高いとあり、不安しかないです。
検診で胆嚢ポリープが見つかった方、大きさや精査の結果など、良ければ聞きたいです。
父親は50代半ば、最近太ってきたためダイエットをしていましたので食欲はあり痩せてはいません。現在自覚症状もありません。
よろしくお願いします。

コメント

夫も結婚前から胆嚢ポリープがあるそうですが、精査したら悪性ではないそうです。
ネットには悪い情報とかあるので、心配ですが病院でちゃんと調べて結果を待ったほうがいいですね😵

• ふぅ

ふぅ

そうなんですね(*_*)精査したということは大きめのポリープだったんでしょうか?(*_*)
    悪い情報ばかり見てしまい、水曜日が怖くてなりません😭

• 11月10日

退会ユーザー

夫からどのぐらいの大きさかは聞いてませんが、毎年人間ドックの時にエコーでも調べてます。
    早く検査して、結果が知りたいですね💦

• 11月10日
  • ふぅ

ふぅ

毎年エコーでも調べてもらえると安心感がありますね。
    ほんとに早く知りたくて仕方ないです(;_;)

• 11月10日