※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

出産祝いで長く使える育児用品を教えてください。3人目の経験も共有していただけると嬉しいです。

第3子が誕生しました😊
末っ子の長男です❤️

姉から出産祝何が良いか聞かれていて悩んでいるのですが..特に思いつきません😱

2人目や3人目,それ以降で出産祝にもらって嬉しかったもの教えてください❣️
できれば服よりは育児用品とかでできるだけ長く使える物がいいです😣
3人目だからこれがあって良かった💕とか
冬生まれにバッチリ💕とかお聞かせください✨
よろしくお願いします🎶

コメント

N

私なら抱っこひも買い換えたいです!あとはバギーも朽ちてるから新しいの欲しいかなぁ❤

• りまま

りまま

コメントありがとうございます😊
    去年2人目で抱っこ紐新調しました❤️✨バギーはまだまだ現役でいけます😱💕この2つはマストですよね✨ありがとうございます❣️

• 11月10日
ヒート

ワンオペとかじゃないですか?私は1人でいれることもあるかもしれないのでバスローブ?ポンチョ買おうかなと考えたりもしてます!💡

• りまま

りまま

平日は基本ワンオペになりそうです😣寝かしつけに間に合えばラッキーくらいです😭✨お風呂上がり楽にしたいですよね❣️ありがとうございます💕

• 11月12日