コメント
ゆ〜み〜
鼻くそがあると、鼻が臭かったので、綿棒でとってましたよ〜(^^)
赤ちゃんは、鼻呼吸だと聞いてから鼻チェックはよくしてます。
くしゃみは、鼻毛がまだそんなに生えてなく気温の変化やゴミが入ってよくするそうです。
くしゃみの度に寒くないか、背中を触ってみたり、気温チェックしたりしてます。
まんまるちゃん
うちもその頃、臭くて鼻くそも黄緑色でした。
しばらくしたら、耳も臭くなって耳だれが出て中耳炎でした(;_;)
-
aya
中耳炎!!もう少し様子見てみます!ありがとうございます♡- 4月26日
aya
けっこう奥まで鼻くそがあるんですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
鼻呼吸なんですね!!
くしゃみしたら私も気温チェックしてみます\( ˆoˆ )/
ありがとうございます!