※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

を買ってもらいました!旦那的には1〜2万くらいは買う予定だったのかもで…

カテ違いかもですが、今日旦那から今まで授乳お疲れ様と言う事で洋服とか買っていいよと言われ、ショッピングモールをみて周り特に好きなブランドがなかった為(笑)3千円程度のサコッシュ?を買ってもらいました!
旦那的には1〜2万くらいは買う予定だったのかもです。
帰ってから今の財布どんくらい使ってるの?と言われ20歳の時買ったから9年目くらいかな?といったら、クリスマスプレゼントと今回の授乳お疲れ様を合わせて財布買ってあげようか?と言われました!
とても嬉しいのですが、今持っている財布が20歳の時初めての給料で買った4万程度のトリーバーチの長財布です。
ぶっちゃけ自分でももうトリーバーチは卒業したいなーと思ってたのですが、次買うならCHANELかPRADAとずっと決めてました!
ですが、それだと10万以上くらいはしてしまいます。
最悪、折りたたみの財布でもいいのですが、それでも5万超えます😅
旦那はブランドに疎いので多分そんなするとは思ってないと思います。
あと、CHANELやPRADAを買うとは頭にないかもしれません。笑
皆さんなら自分が買いたいブランドの財布買ってもらいますか?
それとも予算聞きますか🤣?
予算聞くのもどうなのかな?と思ってしまって😂

コメント

ᴀʟɪᴄᴇ

私ならド直球に予算いくら?って聞きそうです(笑)

それか次買い換える時このブランドにする予定だったんだけど
○○円するんだよねと相手の反応見ます😂
嫌そうな、無理そうな反応したら財布じゃなくて別のにしてもらうと思います😅

deleted user

私だったら、せっかくだから欲しいの買ってもらいますね😁

ma&ma

財布買うなら欲しいのねだってみては!?今後何年もプレゼント要らないからお願いって👏(笑)
気に入らない財布使うのも嫌じゃないですかんほぼ毎日使うものだし!!
価値観の違いだと思いますが、
あたしは、10万する財布今は考えてないです(笑)
それならみんなで旅行行くお金にあてたい(笑)

deleted user

ぷーさんと恐らく同い年です☺️買いたいもの買った方が絶対後悔しないと思います☺️
私も出産終えて自分へのご褒美にLOEWEのミニ財布買いました🙆‍♀️

もし予算オーバーならオーバー分は自分で出すとかはダメですか☺️?でもそんな優しい旦那様なら全額出してくれそうですね☺️
うちなんて半額出すとか言ってたくせに未だにくれません(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

こむぎ

近くにアウトレットとかあればセール中なら結構安く買えたりしますよ😄✨
私も財布が壊れて
使えればいいやとしまむらで買った財布を使ってましたが
流石に買いなよwと言われて
アウトレットでコーチの財布をセール中に買い4万円のやつが半額で2万円で買えました!
問題なく使えるしいい買い物したなーと思ってます👍

ちゃそ

とりあえず旦那に次買うならこれと決めてて、いくらくらいになりそうなんだよねーといい様子伺います😂
それでたかっ!と言われたらだよね、だから今回は違うもの買って!財布はまたコツコツ貯金するわと言います🤣

さくら

私だったらその経緯をまずハッキリ伝えます!!
今使ってる財布にはこんな思い入れがあって、だから次はこれにしようって前から思ってて、でもそれだと10万越えちゃうんだよね、高すぎると思うんだけど…
的な感じで!

それで反応を見て結果次第では違うものをお願いするかもしれません🤗💕

ママリ

1万くらいなら買ってもらいますが、10万超えるなら自分で買います🤣
特に財布はお金入れるし、綺麗な状態をずっと保っておくのも難しい、それに10万超えて、さらにプレゼントでもらった(ここが私にとって最重要です)なんて、恐れ多くて使えません😅
今、CHANELの財布使ってますが、独身時代に自分で買ったものなので傷だらけになっても、娘にヨダレつけられても、なんとも思いませんが、旦那からのプレゼントだったら傷ついたとかヨダレついたとか大騒ぎして拭きまくりますね😅