※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

主人がご飯作ってくれたけど、悪阻で気持ち悪くて食べていたけど、やっ…

主人がご飯作ってくれたけど、悪阻で気持ち悪くて
食べていたけど、やっぱり気持ち悪いって言ったら
せっかく作ったのに!!ってキレられました。

ご飯の前から気持ち悪いって言ってたし、
ずっと悪阻でご飯あまり食べれないのわかってるし、
私だって好きで食べれない訳じゃない、
美味しいもの沢山食べたいし、
食べても吐いて苦しいのに…
凄く悲しくなって泣いてしまいました。
主人は面倒くさそうにごめん、俺が悪かったって
言いましたが素直にもういいよと言えません。
許すべきなんでしょうけど…
やっぱり妊娠の大変さや苦しさはわかってもらえないで片付けるしかないんでしょうね…

コメント

ひなめ

私も主人がつわりの時作ってくれ吐いちゃいました!
主人はこれなら食べれるだろうって考えて作ってくれてたので嬉しかったけど吐いちゃってごめんねって謝りました😭😭

もしかしたらご主人もこれなら食べれるかもしれないって作ってたのかもしれないですが悪阻の辛さは多分本人しかわからないんですよね^_^;

(*^o^*)

分かってもらえないのツライですよね😭
つわり が落ち着くまで、こういう事何度かあると思うけど申し訳ないしありがたいと思ってるよって言ってあげるしかないのかなと、、

みい

ありがとうございます。
やっぱり体験しないとわからないよねと思いました。
二日酔いで死んでる時にご飯に揚げ物出してやろうかと思いましたが、辞めておきます。
ありがとうございました。

「家族・旦那」に関する質問