※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
子育て・グッズ

妊娠中の挙動について質問があります。1歳3ヶ月の娘が急に泣き始めたのは、妊娠が原因なのか、甘えているのか知りたいです。同じ経験をした方、いますか?

第二子を妊娠したようです💗☺️

娘が1人(1歳3ヶ月)がいるのですが最近急にめちゃくちゃ泣くようになりました💦💦
ギャン泣きとかしょっちゅうです!

これはお腹に赤ちゃんがいるのが分かったからですか?甘えているのですか?

同じような経験をされた方いませんか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ病院は行ってないのですが、妊娠してるみたいです🤰❤️
それがうちの子も最近いきなりめっちゃ泣くようになりました😭妊娠関係してるんですかね💧

• みぃたん

みぃたん

そうなんですね🥰💓全く同じですね♡なんだか嬉しいです☺️❤️❤️

やっぱり赤ちゃんは何かを本能で察知しているのかもしれませんね💗

• 11月12日
ちゃんちゃん

変化は感じていると思いすよ☆

突然赤ちゃん返りしたり、ママべったりになることはよくあるし、よく聞きます😊

うちも前以上にママべったりになりましたが、まぁそれも成長ってことで(笑)と思っています😂

• みぃたん

みぃたん

成長ですね💗
    今のうちにたくさん甘えさせておきますね☺️💕

• 11月12日
なつ

うちの息子も急にベタベタとくっ付いてきたり、前にも増して甘えん坊になった気がします😁

そして、1 番ビックリしたのが…寝る時には必ず添い乳をしていて、おっぱいが無いと眠れない程のおっぱいマンが急におっぱいを欲しがらなくなり、すんなりと卒乳してくれました🥺
今では私の上に覆い被さったり、私を枕にして寝ています👶

1歳児ながらに何か感じる事があったのかなーと思います🥺

• みぃたん

みぃたん

うわーお💕息子さんすごい!!!
    もうお兄ちゃんになる準備なのかな?😍関心です😭👌

• 11月12日