※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供に魚料理を食べさせていないことに気づき、冷凍できる魚料理のレシピを教えて欲しいと相談しています。料理が得意でないため、アドバイスを求めています。

1歳3ヶ月です😊
気づけば魚料理を全く食べさせてないことに気づきました😨しらすだけです…
魚を使った料理で、出来れば冷凍できるレシピを教えて頂けませんか🙇‍♂️
あまり料理が得意でないので、料理得意なママさん、アドバイスお願いします🤲🥺

コメント

さくら

料理得意ではないですが😭

鮭や鯖をごはんを炊くときに一緒に入れて、炊き込みご飯にしてます😋✨
他にも野菜も入れて、まとめて作れるので楽チンです!
煮魚とかホイル焼きとか、大人のご飯と一緒のメニューの時もあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速炊き込みご飯作ってみたら、めちゃくちゃ気に入ったらしく、おにぎりにしてないのに手で掴んでバクバク食べてました😆おかわりも✨
    今まで2倍がゆだったのに、普通に食べれるようになりました笑
    ありがとうございます😊✨

• 11月12日
  • さくら

さくら

よかったです🤗✨
    突然食べれたり…あるあるです🤣!
    嫌いだったけどどうかなー?と思ってたら急に食べたり笑
    がんばりましょうー❤️

• 11月13日
にゃんぴー

🙆鮭のちゃんちゃん焼き
🙆おさかなをミンチにしておさかなバーグ
とかやってました(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おさかなバーグ作ってみましたー😆ぱくぱく食べてくれたので、たくさん作って冷凍しました♫

• 11月12日
✬✬✬

ツナの水煮缶がとにかくおすすめです!
トマトソースやホワイトソース、カレーソースなんでも合います♥
あとはマッシュポテトとツナ合わせてお焼きにしたり😊
うちはツナに頼りすぎていたので最近サバなど青魚を始めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水煮缶でおさかなバーグ作ってみした✨
    ソースもいいですね!!便利ですね!!早速今週末作ってみます😆

• 11月12日
こまつな

スーパーに売ってる白身魚のすり身団子をそのまま味噌汁に入れたり、微塵切りにした人参やピーマンを入れてミニハンバーグを沢山作って冷凍してます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!味噌汁に入れるんですね✨いいですね😆うちの息子、味噌汁も好きなので気に入ってくれそうです♫

• 11月12日
はるちゃん

うちは大人の取り分けなので、あまり冷凍してないのですが、ムニエルとか食べさせてますよ😅
干物も、塩抜きすれば食べさせられるので使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムニエルですね✨
    うちも、少しずつ取り分けをチャレンジしていこうと思います😆

• 11月12日