※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

前髪って自分で切ってますか?ずっと実家の行きつけ美容院で帰省するたび…

前髪って自分で切ってますか?

ずっと実家の行きつけ美容院で帰省するたびにカットしてもらったんですけど、仕事復帰していよいよ実家にも帰れなくなったのでこっちの美容院探さなきゃいけないかなーとは思ってるんですが…

なんせ運転嫌いで億劫です😭
でも自分で切る勇気もなくて、子育てで忙しい皆さんどうしてますー?

コメント

タルト

前髪カットだけ
美容院にいってます
前髪なくなると
似合わないのでめんどうですが
こまめにいってます

  • mama

    mama

    前髪伸びるの早すぎですよね
    今2か月くらい経って長ったらしくて😭

    • 11月10日
  • タルト

    タルト

    早いですね
    それくらいに一度は
    いってます
    全体カットは年に一度です

    • 11月10日
  • mama

    mama

    やはり自分できるのは危険ですよね💦
    前髪カットできるとこ探してみます\(^o^)/

    • 11月10日
ぴかんち

わたしは前髪だけ自分で切ってます✂️😁
伸ばそうお思いつつ、結局
目にかかると邪魔になり
いつもぱっつんにしてます(笑)
案外前髪ならセルフカット行ける気がしますけどね🤔

  • mama

    mama

    わたしもセルフカット時代はパッツンだったんですけど、もう似合わないかな〜と思ったらどうやって切るのか分からなくなってしまって😅
    でも一度挑戦してみるのもありかもしれませんね…❗️

    • 11月10日
さったん

前髪は中学くらいから
切ってもらった事は
滅多に無いですね!
基本自分で好きな時に
好きなようにします😆

  • mama

    mama

    自分で問題なくカット出来る方羨ましいです〜🥺
    一番節約だし時短ですよね👍

    • 11月11日