※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがなかなか寝てくれず、困っています。寝かしつけの方法やアドバイスを教えてください。

1ヶ月の赤ちゃんが全然寝ません(><)
今日は30分が1回、あとは10分や5分3分と言った感じで寝てもすぐに起きて泣きます(*_*)

こっちが参ってきました…

上の子もいるのでずっと抱っこする訳にはいかないし、少しでも寝て欲しいです。
同じ感じだった人いませんか?
いつ頃まで続いたとか、コレをしたら少しは寝たよ!でも何でもいいです🙏
アドバイスや共感何でもいいので教えて下さいm(__)m

ちなみにおひな巻き、巣を作る、横寝、添い寝、はしてみました。ラッコ抱きは上の子も居るので赤ちゃんに付きっきりが出来ない為出来てません🤦‍♀️


精神崩壊しそうですので宜しくお願いします<(_ _)>

コメント

はじママ🔰

私は添い乳で落とすか、抱っこ紐にいれたまま生活してました😅

  • あいみ

    あいみ

    添い乳もしましたが、落ちた後すぐギャン泣きで起きちゃいます💦
    抱っこ紐は夜中もですかー?

    • 11月10日
  • はじママ🔰

    はじママ🔰

    はい、紐したまま、座椅子に座って寝たりしてました。。

    • 11月10日