※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひなちゃんママ♡
子育て・グッズ

旦那が無視し、娘のお世話に疲れた女性がいらいらしています。

いらいら抑えてたら泣きそうです。
さっきご飯作ってたので旦那に娘を頼んだんですが、
最初はわーとか遊んでたんですが途中からZIPPOにオイルを入れだして娘がぐずり出したのに待っててーとか
言って。まだグズグズしてる段階だったので
耳で様子聞きながらご飯作ってたらギャン泣き、
見に行ったら娘が風邪なので鼻水を取ってあげてて
とる分には構わないんですが、声が出ないほど大泣きしているにも関わらず鼻水を吸う機械で吸ってるんです。
さすがに抱っこしたあげてと言ったんですが
さっきしたと言われ、そこまで泣かせて欲しくないので
あんまり泣かせないでと言ったらキレられて
お前が抱っこしろやと。今日と明日旦那が休みなのに
私は変わらず娘を見てました。旦那は娘が泣いてても
無視して昼間爆睡。私も寝たかったのにと思いながらも
娘を抱っこしたり遊んだりしてました。
それに今日昼間寝れなかったし明日旦那休みだからと
夜中のミルク変わって欲しいなと何気なく言ったのに
嫌だ寝るからと言われました。それまでは優しかったのに
変わってしまいました。その事にショックといらいらで
娘が居るしと抑えてるんですが泣きそうです。
愚痴で申し訳ないです。

コメント

ぷーちゃん

男って親になった自覚がないのですかね?
なぜ同じ親なのに寝るからミルクあげれない?は?って感じですよね。こっちだって眠いのに夜中起きてミルクあげてるんだから少しはやってくれ!!って言いたいです。
たまには言ってやっていいと思います😠

  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    ほんとに思います💦
    毎日寝不足続きでも旦那を出来るだけ起こさないようして来たのにその仕打ちはないなって💦
    娘にわからないように言ってみます。
    喧嘩して伝わると可哀想なので😢

    • 11月10日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    面と向かってが難しかったり、喧嘩に発展しそうなら気持ちをLINEとかで送るのも手です!
    でも冷静に話し合ったほうがよさそうですね😢

    • 11月10日
  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    そうですね😊
    そうしてみます!!
    ありがとうございます🤗

    • 11月11日