※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
妊娠・出産

3人目の妊娠で不安がありすぎる。お腹の状態や子育ての心配がある。産休後にPTAのお祭りもあるし、子供たちの様子も心配。

3人目の妊娠なのにめちゃくちゃ不安がありすぎる。

予期せぬ陣痛とかのニュースを見かけるからかな?

8ヶ月入ったけど、お腹は臨月ばりにデカイし
張りも結構起きるし、
こむら返りも起きるし
最近なぜかお風呂でげっぷが止まらないし 笑

9ヶ月で産休に入ったらすぐPTAのお祭りもあるし
娘はまだ2歳で暴れ盛りだし
上の息子は小3で言うこと聞かないし
このまま3人目産んでも育てていけるのかな

コメント

あさみん

私も今3人目妊娠中で
めちゃくちゃ不安です。
この前の病院の帰り、
謎の涙が止まらなくなり
運転しながら
ぼろぼろ泣いてました。
もちろん嬉しさもあるのですが、、。

やるしかない
頑張るしかない
母は強いって言うし
私も大丈夫、強いと
言い聞かせてます笑
お互い頑張りましょう!!

  • ぴーちゃんまま

    ぴーちゃんまま

    お返事遅くなりました^^;
    2人出産してるから尚更不安ですよね…
    なんとか強く心を保っていきたいです…!!!

    • 11月13日
ヒート

何かと未知で、不安ですよね😅二人目の時も不安でしたが…💦
上のお子さんは小3なんですね!でも育児の合間の話し相手にもなってくれそうですし、遊んでもくれそうですね😍✨
うちは3人とも二学年差なのでわちゃわちゃになりそうです…💦上の子が割りと楽しみにしてくれていてお世話するよ!遊ぶよ!と言ってはくれてますが…😂

きっとなんとかなりますよ!抱え込みすぎずに、愚痴はいたりしながら一緒に頑張りましょう!😂💕

  • ぴーちゃんまま

    ぴーちゃんまま

    1番上は話し相手というよりマシンガントークしてくるのでむしろ疲れます。笑
    下の子とたくさん遊んではくれますが遊んでるのか、遊ばれてるのかわかりません🤣

    なんとかなるように、頑張ります!

    • 11月13日