※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
その他の疑問

明日か明後日年長児を豊田市駅から電車でどこか遊びに連れて行こうと思…

明日か明後日年長児を豊田市駅から電車でどこか遊びに連れて行こうと思っていますが、遠すぎない程度でオススメの遊び場ありませんかー??

コメント

わーわ

豊田市駅から豊田線に乗るなら赤池のプライムツリーとか、途中で乗り換えて東山動物園とかですかね?
知立の方にいけば、知立で乗り換えて安城の堀内公園とかもありますよ😄
知立から特急乗ると豊橋も30分くらいで着くのでここにことかも面白いです😄

• わーわ

わーわ

忘れてたんですが豊田市駅からなら愛環でモリコロパークとかもわりと近い方だと思います😄

• 11月10日
  • りぃな

りぃな

堀内公園の存在初めて知りました!
    調べてみたら刈谷と似ていて乗り物安いし楽しそうですねー🤗
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

• 11月10日
naho

質問の回答ではないです🙏

豊田市住みなんです!
周りのこども園行ってる子が
この時期、旅行とか行ってるので
気になってるんですが
こども園ってお休みなんですか?
素朴な疑問で気になってしまって😂🙏

• りぃな

りぃな

うちは幼稚園なのですが、今日園行事があったので、明日お休みなんですよー!
    土日に園行事とかがあったりして平日に休みになったりしますよー!

• 11月10日
  • naho

naho

この時期は行事で
    代休が多いんですねー😊
    結構多かったのでインフルが
    流行って休校になっているのかな?とか
    休みなのかな?とか疑問でした!
    ありがとうございました🙏

• 11月10日