※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家事・料理

自己中なんですが、お昼から出掛けてましたが、15時くらいから眠たくて…

自己中なんですが、お昼から出掛けてましたが、15時くらいから眠たくて私の機嫌があまりよくありませんでした。

家に着いたときには子供二人とも寝てたので、旦那が車に残り一緒にお昼寝してて、私は家に戻り、洗濯や片付けや夕飯の用意をしていました。

1時間くらいして子供が起きたので旦那が子供を連れて家に戻ってきましたが、上の子は寝起きで機嫌が激悪でした🌋
それに旦那も私もイライラ⚡⚡

夕飯の用意をしながらイライラしてたら、旦那が
「ご飯作ってイライラするならせんでえーよ。ごはん買ってきてイライラせんといてくれるなら、そっちのほうがいいわ。」
と言って、お寿司を買いに行きました。

その時点で、ご飯も炊き上がり、おかずもあと焼くだけのところまでできてました。

機嫌を悪くして態度が悪かった私が悪いんですが、なんか嫌になっちゃいました😪😪😪
もうなんにもしたくない😪😪

炊き上がったご飯も、作りかけのおかずも、もうどーでもいーや😒➰🏈

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
私も最近常に苛々してて旦那の行動とか見てたら尚更苛々して態度に出てしまうから向こうも苛々してます😂
最近はもう旦那のことATMだと思って一緒に過ごしています!
共にどこかでストレス発散しながら頑張っていきましょう😭❤️

(質問の答えとは少しずれてますが。)

• じーな

じーな

ATM!笑
    お金おろしてケーキでも買って一人で好きなだけ食べてストレス発散します😋💓💓

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、それがよろしいかと❤️❤️
    私もお金無いくせに毎日お菓子やらケーキ、お昼ご飯にうまいもん食べに行ったりしてます❤️❤️笑

• 11月11日