※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティオス
子育て・グッズ

双子用ベビーカー(横型)の購入を検討中です。コサットの使用感や購入場所、他のおすすめベビーカーを教えてください。縦型は避けたいです。

双子用ベビーカー(横型)の購入を検討しています。

コサットのデザインが可愛いのでコサットにしようかと思っているのですが、使っている方がいましたら使用感を教えてください。
店舗での取り扱いはあまりないようですが、どこで購入したかも教えていただきたいです。
今のところ楽天で買おうと考えています。

また、他の双子用ベビーカーでオススメがあれば教えて欲しいです☆

縦型はどっちが前に乗るかでケンカしそうなので横型で探しています。

コメント

あさひなヒーロー

2歳半双子♂&5ヶ月♂のママです(・・;)
エアバキーを使っています!とっても使いやすくて私はオススメです(^∇^)

  • ティオス

    ティオス


    回答ありがとうございます♪
    エアバギーは軽いようなので魅力的ですね!
    どこかのショッピングモールとかで購入されたんでしょうか?

    • 4月25日
あさひなヒーロー

アカチャンホンポで購入しました!
ネットで何がいいか色々調べ、一番エアバキーがいいのかなと思い購入。購入しようと決めて取り寄せでしたので試乗はできてません(・・;)
取り寄せすると返品はできないとの事……なので玄関など入るかなど色々調べてからのほうがいいと思います!あと車にも収まるか!エアバキーはしっかりしてて押してる時は気になりませんが、持ち上げると重いです(つд;*)
やっぱり横型は狭い所に入れなかったりしますが……二人並ぶとかわいいです!!

  • ティオス

    ティオス


    玄関とか車に入るかは重要ですね!
    うちは賃貸アパートで玄関狭いのでちゃんと確認した方がいいですね。

    横型ベビーカーは双子の特権ですよね♪
    双子を乗せて出かけるのが楽しみです( ^ ^ )

    • 4月26日
  • あさひなヒーロー

    あさひなヒーロー

    友達は大きめの双子ベビーカーを購入し、エレベーターに乗れなかったことがあったらしいです!今のところエアバキーでエレベーターに乗れなかったことはありません!ギリギリですが(*´・ω・`)b
    高い買い物なので色々検討してみて下さい!!
    今のうちにゆっくりして育児頑張って下さい!!体力勝負です(*`・ω・)ゞ!

    • 4月26日
  • ティオス

    ティオス


    エレベーター入れないとかキツいですね。

    購入するのは首が座ってからにしようと思ってるのでもう少し時間をかけて検討してみますね。

    ありがとうございました♪

    • 4月26日