※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきにー
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントを考えています。アンパンマンのミュージックショーを検討中ですが、5歳の姉と一緒に遊ぶときに幼すぎるか迷っています。参考にさせてください。

3歳の女の子のクリスマスプレゼントを考えています。

みなさん、今までどんなものをプレゼントされましたか?

一応、検討しているのはアンパンマンのミュージックショーです。
上に、5歳の女の子もいて、一緒に遊ぶとなると、アンパンマンは幼いのかな、と考えてしまって…。

よかったら、参考にさせてください。

コメント

みか (25)

アンパンマンのアイス屋
さんやピザ屋さんとかは
きょうだいでごっこ遊び
できるので意外と娘も
まだ遊んでますよ!(笑)

娘が3歳の頃は自転車
買いました

• みきにー

みきにー

ありがとうございます!
    アイス屋さんないので、検討してみます!

• 11月10日
ままり

シルバニア、レゴなどです😊

• みきにー

みきにー

ありがとうございます!
    シルバニアファミリー、少ないので、増やそうかなぁ…
    検討してみます!

• 11月10日

3歳のクリスマスは初めてのシルバニアセット(サンタから)にしました!
親からは魚図鑑です!
両方とも本人が望んでたものです🤗
クリスマス後に計画していたシルバニアのお正月福袋を3種類とも買い、今やシルバニアだらけです😅笑

ビーバイクやジャングルジム滑り台などのからだ動かす系はすでに持ってたので良かったかなと🤔

私は姉がいて、家にシルバニアありましたが、小学校高学年くらいまでは2人で遊んでましたよ🤭

• みきにー

みきにー

ありがとうございます!
    シルバニアの福袋、気になります!!
    どこで購入されましたか?
    魚図鑑もいいですね!
    親からのプレゼントで図鑑系も検討してみます!

• 11月10日

退会ユーザー

図鑑いいですよね!
    なかなか値がはるので親には感謝です😭
    私と主人は絵本にしたのですが、今年もほしい図鑑があるらしく親には恐竜図鑑、私と主人は絵本、サンタさんはエルサのドレスとおしゃれセットとかにしようかと🤭💕
    私はららぽーと横浜(ショップ入ってます)のお正月の福袋でゲットしました🖐️
    ららぽーとまで車で10分くらいなので💡
    シルバニアのサイトに福袋販売店のってるかと思いますのでお近くで見てみて下さい🤗
    ちなみに、年や店舗にもよるかと思うのであくまで今年のららぽーと横浜の話ですが、福袋の引換券配布が9時半で、私と主人は5時には現場(駐車場に並ぶことになってた)に行きましたが9組目で、何とか3種類(2万、1万、5千とあります)ゲットしましたが、2万のお得な福袋は数量が少なく(値段が下がるにつれ数量が増える)年によるそうですが私達の時は8個でした💦誰かが買わなかったのでギリギリ手に入りました💦
    シルバニアの福袋は人気がある為かなりの競争率なので事前調べして望まれると良いかと🤗
    うちは実母に大晦日から泊まってもらい娘をみといてもらえたのですが、もしお子さんみててもらえるならその方がより早い時間から動けますし、福袋並ぶなら大人2人いた方がトイレやご飯の買い出し等行けるので、子どもはお留守番で大人2人で並ぶがおすすめです!
    お店の外が多いかと思うので、かなり寒いですしね💦
    販売店のインフォメーションで何時から並べるかどこで並ぶのか等詳しく教えてくれたりします🖐️
    並んでも数量なくなったら手に入らないので事前調べ大切です💦

写真は3種類の福袋の中身をまとめたものです!
    参考までに。
    被りが大物1つ、人形2つあった気がします🤔

• 11月10日
  • みきにー

みきにー

詳しくありがとうございます!!すごく、参考になりました。
    5時に並ぶのはすごいですね😣
    福袋事態知らなかったので、下調べしてみます!
    ありがとうございます!

• 11月10日