※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆ちゃん
お出かけ

ディズニーに詳しい方、知っている方にお聞きしたいのですが、、ディズ…

ディズニーに詳しい方、知っている方にお聞きしたいのですが、、

ディズニーシーのフライングカーペットとマーメイドラグーンの中にあるジャンピングジェリーフィッシュという乗り物は2人乗りとありますが、大人1人、子供2人を乗せる事は可能でしょうか?

わかる方いましたらお願いします!

あと、オススメのレストランやお土産なども教えてもらえると助かります!

コメント

ひろ♡ゆい

フライングカーペットはできますよ!
ただし3歳以下とか小さい子供2人と大人1人だけでした(・∀・)
うちはこの前パパと上2人の3人で乗りました♪

• 枝豆ちゃん

枝豆ちゃん

回答ありがとうございます!
    それは同じシートに3人乗りですか??
    それとも前後にわかれますか??

• 11月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

同じ列です!
    横並びで3人で乗ります(*´꒳`*)
    先日はそれでパパと上の子3人で乗り、以前私の父母と私と上2人の5人で行った時は前列に父と上2人、後列に母と私の5人でも乗りましたよ♪

• 11月10日
  • 枝豆ちゃん

枝豆ちゃん

ありがとうございます!!
    他にも何か乗れましたか??

• 11月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

シーだと大人1人子供2人乗れるのがこれだけなので、後は交代利用を使って乗りました(*´꒳`*)
    3人乗りのアトラクションなら、上のお子さん2人は2回乗れますよ♪
    うちはそんな感じでパパと上2人が乗って、戻ってきたらママと上2人で乗りました!

• 11月10日
  • 枝豆ちゃん

枝豆ちゃん

そうなんですね!
    助かりました(^ ^)
    ありがとうございます!

• 11月10日