※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

この時期基礎体温が低い人がいるのは普通。気温が低くても体温は変わらないこともある。

寒くなってきたこの時期基礎体温高温期入ってるはずなのに低い人いますか?0.3差があれば特に問題はないって書いてあるけどこの時期どーなのかなって思って💦
朝起きてうわー凄い寒いって感じでもない気がするんですけどそれでも低い気がして😅

コメント

もな💅🏻

36.07はさすがに低温期ですよね……
排卵は済んでることは確かなんですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

もなさん何度もごめんなさい😂調べてたら0.3差あるっちゃあるしなぁって思ったら気になってしまって😂
    基礎体温上がる方法とかも探してました😂

• 11月10日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

大丈夫ですよー🌸

排卵検査薬がもうすぐ届くとのことで、届いたら使ってみるといいと思います!
    もしかしたら薄ら反応したりしたら、これから排卵するのかもしれませんし!

• 11月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

無排卵の月だとしたら一切反応ないんですかね?ほんとに使うの初めてで😅

• 11月10日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

正常な人で薄い反応から濃くなってまた薄くなって真っ白になるらしいんですけど、無排卵だとずっと反応があったり、まったく反応がなかったりするらしいです。ママリで見かけました!

• 11月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね😨💦
    無排卵なら反応しないとかだと分かりやすいですよね😭
    一応下がった時とかにタイミングは撮ってみたんですけどね😅なかなか妊活うまくいかないもんですね😂

• 11月10日