※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

誕生日コースを頼んでランチを祝いたいが、お店にどう伝えればいいか迷っています。デザートは大人だけでいいけど、お誕生日おめでとうとか書かなくてもいいのか悩んでいます。

ランチの予約をしたいのですが
七五三のお祝いなのですが
お参り後のランチ
誕生日コースというのがあるので
今月旦那が誕生日なので
一緒に祝おうと思うのですが
お店にはなんて伝えたらよいと思いますか?
デザートがつくみたいなのですが
大人だけですが
お誕生日おめでとうとか
書かなくてよいのですが
誕生日コース頼むのに
断るのは変だし
七五三のお祝いなのですが
説明に困ってます

コメント

初めてのママリ🔰

夫の誕生日と子供の七五三のお祝いを一緒にしたいので、誕生日コースのデザートのメッセージを「〇〇(ご主人の名前orパパなど)お誕生日おめでとう」と「〇〇くん七五三おめでとう」と書いてもらえますか?
でいかがですか?
それが無理なら「パパ、〇〇くんおめでとう」とか「おめでとう」だけにしてもらうとか…

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    それありですね
    こどもはデザートないのですが
    二皿ですが
    いいですよね?!

    • 11月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いいと思いますよー!
    できるかどうかはお店の都合もあるだろうしわからないですけど、お願いしてみるのは全然問題ないと思います😄

    • 11月10日
  • タルト

    タルト

    そうですね
    おめでとう
    だけにしてもらえたらうれしいですね

    • 11月10日