※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

仲良しから何日後まで妊娠の可能性ありますか?2日くらいですか?

仲良しから何日後まで妊娠の可能性ありますか?2日くらいですか?

コメント

排卵日にもよりますけど、精子の寿命は長くて1週間くらいって聞きますよ😊

• さんかく

さんかく

ありがとうございます!
    排卵日が分からなくて、可能性を考えてたのですが、受精はどのくらい後まで可能なのかな~と😅

• 11月10日

退会ユーザー

生理周期ばらばらですか😖?
    仲良しから1週間くらいのどこか。までしか絞りにくいですね😦

• 11月10日
  • さんかく

さんかく

そうですよね❗一週間だとだいたいいまの状況と辻褄があいます✨ありがとうございます!

• 11月10日

退会ユーザー

おめでとうございます😚💓

• 11月10日
Maaa13

精子が1週間程度生きてたりするので、目安は1週間ですかね(^^;

• さんかく

さんかく

ありがとうございます!
    今回排卵がずれた可能性があって、最後の仲良しから計算して可能性を探ってました😅1週間以上遅れてる可能性あったのでどれくらい受精可能なのかなと😅

• 11月10日
もず

排卵日によると思います😳
基本的には排卵日当日以降は可能性が0とは言えませんが、卵子の生存期間が人によっても違うので何とも言えないと思います( ;∀;)

• さんかく

さんかく

仲良し日の何日後に排卵したかにもよるのですが😅

• 11月10日
  • もず

もず

私は病院の先生から、排卵日の3日前くらいからタイミング取るように言われていましたよ(*´∇`*)

• 11月10日
  • さんかく

さんかく

ありがとうございます!3日前からが確率あるということですね✨ありがとうございます!

• 11月10日
mini

平均2~3日ですが、長い人は1週間ですね😊
私は四日前の行為で下の子を授かりました。排卵日特定されいたので😄

• さんかく

さんかく

4日もありえるのですね❗ありがとうございます✨排卵が計算とあわなくていろいろ可能性考えてました😅

• 11月10日