※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野県佐久、小諸、軽井沢で0歳児と大人4人~6人くらいでお食事、みなさ…

長野県佐久、小諸、軽井沢で
0歳児と大人4人~6人くらいでお食事、みなさんどこに行ってますか?

主人の実家がその辺りで、子どもが産まれて行く機会が増えそうです。
ランチでもディナーでも予算も安いところから高めのところまで子連れでみんなで落ち着いてお食事できるところ、教えてください。

ちなみに、いけだ、かつ栄は利用したことがあり、とても良かったです。
似たように個室などでイタリアンやフレンチが食べられるところ、あるでしょうか?

コメント

ゆな

ほのぼーのオススメです!キッズルーム混み合うので結構前に予約しなきゃだめですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほのぼーの、良さそうです!
    行ってみます\(^^)/

• 11月13日
さだはる

佐久だったら、
赤鼻のパッチがオススメです。イタリアンで、個室あります。
あとは、紅屋とか。
小諸だと、わのんがオススメです。お座敷ですが、広々していてご飯も美味しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!
    行ってみます\(^^)/

• 11月13日
ぷーたん

佐久だとほのぼーのオススメです🥰土日はかなり混むので予約が必須ですが😱
軽井沢だとシュガースポットがオススメです☺️こちらも混むので予約が必要になります😫