※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

結婚式参列で子連れ。持ち物多い。白デニムorネイビーのトートバッグ。新調or既存。アドバイスお願いします。

年明けに子連れで結婚式参列の予定です
カバンで悩んでいるのですが
1歳1ヶ月の子と行くのでオムツや離乳食など持ち物が多くなる予定です
大きめの白のデニム生地のトートバッグか
Longchampのネイビーのナイロン生地のトートバッグしかありません

どちらかで行くか新しく購入するか迷っています
アドバイス頂けたら嬉しいです

預ける人がいない為、預けた方がいいなどのコメントは控えてる頂きたいです

コメント

コーチの革っぽい素材のトートバッグで行きました!

実物を見ていないのでなんともいえませんが、デニム生地やナイロン生地はちょっとカジュアルすぎかな?と個人的には思います😊

混ぜ込み若菜

写真はないですか?
デニムはちょっとNGだと思います💦ナイロン生地もふさわしくないかと…💦
新しく買われた方がいいかなと思います😊

ちあち

来月、生後半年の赤ちゃんを連れて親戚の結婚式に出席します。
うちは普段ネイビーのリュックに荷物を入れており、新しく買おうと思ったのですが、新郎も新郎の親もわざわざ買う必要ないと言ってくれたので、リュックで参加予定です😅

子連れで荷物が大変なのはみんなわかってるから、そんなこといちいち気にしないと言われました💦

白雪ふみ

デニムはやめた方がいいと思います。
思っているより周りはうるさいですよ笑。

uka

先月1歳の子どもを連れて、結婚式に参列しました💐
キャンバス生地の大きめのバッグを持っていきましたよ🤗

挙式中はクロークに預けているし、披露宴の間もテーブルの下に置いてあるのでそんなに気にされることもないと思います🌟
色でいったらネイビーのほうがいいと思います🙆🏻‍♀️