※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

この食パンは9ヶ月の娘にあげても大丈夫でしょうか?はちみつが使われて…

この食パンは9ヶ月の娘にあげても大丈夫でしょうか?
はちみつが使われてる食パンもあるんですね💦
前見らずにあげてしまって、でもそれはほとんど食べなかったかな……大丈夫かな、、いまなんともないから大丈夫とおもうけど、😱😱

コメント

ミロロ

食パン普通にあげてた!!

• りん

りん

この原料名大丈夫かなぁとおもって💦💦

• 11月10日
  • ミロロ

ミロロ

はちみつ入りはわかりやすくかいてますよね??
    そんなことないのかな?普通の食パンだと大丈夫とおもいますが、、、不安なりますね。
    私はサンドイッチ用のを食べさせました。特になにも起こらなかったですが原材料はみないといけないと思いました!

• 11月10日
かんかんママ

はちみつは注意表示が義務化されてるので、分かりやすく、幼児はちみつ注意とか書いてあるそうですよ😅

• りん

りん

そうなんですか!?どれも書いてなかったです💦

• 11月10日
かんかんママ

書いてないのなら、はちみつは使ってないので大丈夫ですよ😊

• りん

りん

ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 11月10日
syak

市販のは入って無いのが多いですよ!書いてないなら大丈夫です🙆‍♀️
ただ私はイーストフード不使用、無添加の物を選ぶようにしてます。

ゆー

アレルギーもなく、添加物など気にしないなら問題ないと思いますよ。