※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

外出時にうんちを漏らしてしまい困っています。現在のオムツが小さいか、体制の問題か気になります。

最近、うんちを100%漏らします💩

家にいるときはいいのですが、外出中は悲惨です。

この間はわたしの洋服にまで付いてしまい、
てんやわんやしてしまいました🤣💦

現在9キロ、Mサイズのパンツタイプのオムツを
使用してますが小さいんですかね?😅

それともうんち💩する際、抱っこ紐着用してたり
チャイルドシート座ってたり、
一人座りしてることが多いので体制の問題ですか?

コメント

Hmama

うちの子も💩漏れ多かったですが
ムーニーマンにすると💩ポケットで
漏れが改善されました☺️!!
漏れたとしてもほんの少し程度で
だいぶ楽になりました😊
現在9キロであればLにしてみても
いいのかなと思います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

はじめてのママリ🔰

うちの子もそれくらいの時によくうんち漏れしてました!
うちはオムツ変えたら全くなくなりました🤔

りんご

8ヶ月の娘がいます!
うちの子も6ヶ月くらいまではうんち漏れよくありましたよー!
私の母の洋服にべったり漏らしたことも(・_・;)
体制や赤ちゃんが良く動くようになるとやっぱり漏れますw
離乳食はじまったらうんちが固めになってきてうんち漏れしなくなりました!

みっぴ。

うちはパンパース使用中、サイド漏れは無かったのですが背中漏れが酷かったのでムーニーに変えてみました!
他の方が仰る通り、うんちポケットのおかげで今のところ背中漏れはセーフです✨
ちなみに5ヶ月で7,400gですがSサイズで、外出時はパンツ、家ではテープを使っています☺️

deleted user

9キロでしたらオムツだと思います!メーカー変えてみたらいいですよ