※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

複数の洋服の系統が好きな方いませんか😆?私はコンサバみたいな綺麗目な…

複数の洋服の系統が好きな方いませんか😆?

私はコンサバみたいな綺麗目な格好も好きですが、パタゴニアやL.L.Beanのようなアウトドア系.古着なんかも好きです。

ピンヒールにブランドバッグ持ちたい日もあれば、ジョーダン履いたりメンズライクな格好したい日もあり…
なんだかごちゃごちゃです😂
子育てしてると自分にお金も掛けられないし、幼稚園に預けてママ付き合い始めたら無難に綺麗目な格好の方がいいのかなー?とも最近考えたり。

皆さんどんな服が好きですか?😊
どれくらい洋服買う(持ってる)とか、普段はどんな格好してるとか、色々教えてほしいです✨

コメント

ma

私は服の系統バラバラです!
ストリート系も好きだし、ヒールにパンツにっていうのも好きだし、色んな系統を着てます(笑)

自分がしたい格好をした方がいいなって思います!

服は滅多に買わないので、1週間ちょい着回しできるくらいです!
この時期に羽織るのは2つくらいしかないです(笑)

• ままり

ままり

返信遅くなりました😣申し訳ありません。
    服の系統バラバラの方いてなんだか嬉しいです✨笑
    ストリート系も可愛いですよね!

私もまわり気にせず自分がしたい格好をこれからもしていこうと思います😊

• 11月13日
  • ma

ma

全然です!返信有難うございます!
    そうなんですよ!!
    気にしないのが1番です✌🏽️🖤

• 11月13日