※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱音
家事・料理

みなさん、お好み焼きがメインの食事の日って他に何を用意してますか?旦…

みなさん、お好み焼きがメインの食事の日って他に何を用意してますか??
旦那のリクエストはシャウエッセンなので買おうと思ってるのですが、さすがにそれだけだと寂しいですよね😂

ちなみに、ホットプレートではなくフライパンで焼いてお皿で出すスタイルなので、鉄板焼き系のメニュー以外でお願いしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

あかたん

汁物ほしいタイプなので卵スープとかですかね😆

• 朱音

朱音

卵スープいいですね!子供も食べられるので作りたいと思います😊

• 11月10日
のんの

うちはたまに旦那がお好み焼きつくってくれますが、具を変えて2枚作るのですがそれでわりとお腹いっぱいになります💦
それ以外だと、鉄板焼き屋のメニュー表を思い出しながらですがサラダ、枝豆、ポテト、冷奴とかですかね…🤔

• ヒート

ヒート

横からスミマセン!
    いいですね!おうち居酒屋って感じで、のんのさんのメニュー見たらうちでも作りたくなっちゃいました😊💕

• 11月10日
  • 朱音

朱音

うちもお好み焼きは旦那の担当で、ミニで豚玉とシーフードとチーズと餅と…と何種類か作ってくれます😊
    それでもやはりソースの味は同じなので、他にも何か欲しいな〜と思いまして😂
    おつまみ系のさっぱりメニューいいですね!すぐに用意できる物ばかりなので、とても参考になりました!!!

• 11月10日
🐘はな🐰

うちはお好み焼きの日はそれだけです!

• 朱音

朱音

うちはそれだけの時は今まで一度もありません😊
    ただ、マンネリ化してきてるかなぁと思ったのでみなさんにどんな物を一緒に用意してるか聞いて参考にしたかった感じです!

• 11月10日
みっこ

ウチはお好み焼きでもご飯食べるので、お好み焼き定食みたいにしてます🎶
おにぎりとお味噌汁、あとは冷奴とお新香って感じです🤗

• 朱音

朱音

そうなんですね!
    それだと炭水化物パーティすぎてわたしには出来ませんが😂
    冷奴やお新香などさっぱり食べられる物だと箸休めにもなるのでいいですね!

• 11月10日