※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

岡崎市に住んでいる方、今の時期でもまだ予防接種の受付している病院はどこですか??

岡崎市に住んでいる方、今の時期でもまだ予防接種の受付している病院はどこですか??

コメント

maki

インフルエンザの予防接種なら、ともキッズクリニックは予約なしで当日ワクチンがあれば受付してくれますよ😃
うちも2回目を今週中に受ける予定です💉
お家から遠かったらごめんなさい💦

• りり

りり

ありがとうございます!
    今調べたら車で16分でしたので、明日一度電話かけて聞いてみようかなと思います!

• 11月10日
こころ

岡田胃腸科に一昨日主人が予約に行ったら午前なら予約なしで打ってもらえたと言ってましたよ!

• こころ

こころ

あ、インフルワクチンです💦

• 11月10日
  • りり

りり

インフルの予防接種受けたかったです!
    書くの忘れてました😅
    岡田胃腸科さんも遠くなかったので、明日上の方が教えてくれたクリニックに電話してみて、なければ岡田胃腸科さんに行かせてもらいたいと思います!

• 11月10日
とらこ

もう見つかりましたかね?

私も去年出遅れていろんな病院電話しまくりました💦

六名クリニックがまだやってますよ!
小児科がないから、子供のみはダメと言われましたがお母さんも一緒に受ければ大丈夫でした!!