※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がいます。使い古したスタイについて悩んでいます。まだ使っても大丈夫でしょうか?

1歳1ヶ月の子がいます。
スタイいつまで使いますか?💦たくさん持ってるけどどれも劣化が目立ってきて。主に色褪せ、使用感満載。
今さら買い替えるのもな~と思いながらも保育園でこんな使い古したのはみっともないかなと。まだまだ使いますかね🤔

コメント

息子まだ使ってます(>_<)
1歳過ぎて新しいのも買いました☺️

• ちーた

ちーた

やはりまだまだ必要そうですね。買い足したいと思います😊

• 11月10日
mog

上の子は1歳半過ぎくらいまで使いました💡私も1歳頃に買い替えました😭
でも保育園なら気にしなくてもいいかも?数枚の追加でいいと思います☺️

• ちーた

ちーた

1歳半過ぎならあと半年程度ですね。スタイとしてはまだ使えるので古いのは家で使って買い足して様子見ようと思います😊

• 11月10日
フック船長

よだれかなり出るのでまだ使ってます!!最近8枚買い足しました😆💦

• ちーた

ちーた

出ますよね💦私もとりあえず今6枚ネットでポチったところです✨スタイ意外といいのが売ってない&いいと思ったのは高いですよね😅

• 11月10日