※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が子どもに対して愛情表現が豊かで、妻がプレイボーイと驚いている。他の方のプレイボーイエピソードを募集しています。

ほっぺ触りながら優しくキス💓してきたり、
寝ながら無意識に抱き寄せてきたり、
買い物とかから帰ってきたらまず私の所にきて笑顔で抱きしめたり、
毎日「大好き💓」はかかさない、
くっついてテレビ見てると頭撫でてきたり髪の毛触ってくる

上の子はどこで学んできたんだろう😂
旦那にもされた覚えはないのだが…?笑
完全にプレイボーイ😂

みなさんのお子さんのプレイボーイエピソードありましたら教えてください😊❤️

コメント

ゆか

わたしが怒ってたら頭ヨシヨシしてくれます✨🤭
いつも、マミー、あいらびゅぅ〰️って、叫んでます♥️
メロメロですよね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キュンキュンですねー❤️
    女の子欲しかったけど、男の子で良かったと思いました💓

    • 11月10日
ビーバー

ウチの子もよくありますよー!😂
ママに対してはもちろんなのですが。。。

女の子の服や靴を見て”これ可愛いねー”と褒めたり、女の子に話し掛ける時にそっと背中に手を回して顔を覗き込むように優しく話しかけてたり。。。
特に仲良しの女の子に対しては、親が見ていても恥ずかしくなる位にイチャイチャしています😂

私も旦那にされてる覚えは無いんですがね😅

でも、このまま優しい子に育ってくれたらなーって思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すばらしい❤️他の女の子に対してもなんですね!笑
    どこで覚えてくるのか不思議ですよねー😂
    女のツボおさえてますね🥰

    • 11月10日