※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

検診日が4週間後になった時皆さん我慢できましたかー?😭まだ1週間しか経…

検診日が4週間後になった時
皆さん我慢できましたかー?😭

まだ1週間しか経ってないのに
👶🏻が元気にしてるのか見たくてたまりません😭

コメント

ちょこ

まだかー。まだ全然経ってない…あと何日!って感じでした(笑)

長いですよねー…!!!!!
こんなに長いものかと思うくらい…!!(笑)

• m

m

トツキトオカアプリを0時ちょうどに見てソワソワしだして
    検索魔して眠りにつくっていうループなんですが、、😭
    もう早く早く〜!!!って
    感じです笑。

ちょこさんもうすぐ出産ですか😍😍😍早く会いたいですね!😊残りのお腹デート楽しんでください👶🏻

• 11月10日
はじめてのママリ🔰momo

辛いよね、本当に長い!!

• m

m

長い!長すぎます😭😭😭
    4wから8wまで週1で見に行ってたんですが9wの壁というものもあるみたいで😱
    旦那に行っておいでって
    言われたら速攻行くレベルです😥😥😥今日が日曜日でほんとに良かったーってなります笑(産院やってないので)

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

健診の日、待ち遠しかったです!楽しみと不安が入り混じったなんとも言えない感情でした!

• m

m

ほんと楽しみと不安ですよね😂先週なんて心臓飛んでくんじゃないかと思いながら内診台にのりました笑(←不安で)

• 11月10日
ひまわり🌼

待ち遠しい気持ちもありましたが待ち時間めっちゃ長かったので行くのも面倒でした😂
安定期入ったくらいに張りがあったので毎週いってました💦

• m

m

それすっごい分かります😭
    待ち時間、異様に長いんですよね😢😢笑

張りも気になるとこですよね😭でも毎週来て なんて言われたら喜んで行っちゃいます🙀💗

• 11月10日
ri...🔰

わかりますー!指折り数えてました(笑)
私はちょっと出費になりましたが、初期で出血があって心配だったので、心音が聞ける機械?を買って、聞いてましたよ🙋🏻‍♀️

• m

m

指折り数えますよね😭
    出血、、、はもう考えただけで顔色悪くなります。。。
    エンジェルサウンドですかね?私も気になってたんです😍安心が欲しいです😭
    旦那にエンジェルサウンドアピってみます笑

• 11月10日
  • ri...🔰

ri...🔰

そうです!!すこしお高めですけど、安心には変えられないと思って、思い切って買いました🥰なんだかんだ、結構使いましたし、胎動が始まってからは、胎動の音とかも聞こえて、ほんとに買ってよかったです✨
    旦那さんも、一緒に聞けるよとかって言えば買ってくれそうですね(笑)

• 11月10日
Hina mama💕

私は全然気にしてなかったんですが、後期に切迫で入院して毎日心拍確認したりしてたので退院してから出産までは確認できないのがすごく不安になってました😂

• m

m

切迫入院、退院後に出産まで確認できなかったのはもう絶望ですね😭心配で不安でたまりません!!!

妊娠してから毎日1日長すぎて
    もう苦しいです😂😂

• 11月10日
れー

私も今検診が4週間後です😭
一昨日検診行って来たばっかりなので次の検診が長すぎて…😂
赤ちゃん元気なのかなーって毎日思っちゃいます😖
検診に行ってスクスク育った赤ちゃんを見るといつも泣きそうになります🥺💞

• m

m

次の検診は15-16wの頃ですか??その頃に🚹か🚺分かればいいですね(♡)
    またそのドキドキが〜😍😍
    待ち遠しいですね!!

私も👶🏻見る時は心臓が
    飛んでいくんじゃないかと
    ドキドキしてしまいます笑

• 11月10日
  • れー

れー

次の検診は16wです🤗
    丁度5カ月なんで性別わかればいいなぁって思ってます❤︎
    もうドキドキで早く検診の日にならないかなーって感じです🥺

わかります😍
    心臓バクバクですよね😭

• 11月10日

「妊娠・出産」に関する質問