※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどママ
その他の疑問

メルカリをされている方に質問です。先日、私が購入側で取引したのです…

メルカリをされている方に質問です。

先日、私が購入側で取引したのですが、届いたものが別のもので、出品者様が間違えて別の人に送るものを私に送ってしまったとのこと。
すぐにこちらも返送し、出品者様からも本来の品物が送られてきて事なきを得ました。
その出品者様はメッセージも凄く丁寧で対応も迅速にしていただき、こちらとしても全く気にしないでいいですよ~という感じだったのですが、取引した品物の他に、お詫びの品が入っておりました。
それが、購入した物よりもお高いものでしたので、逆に申し訳なくて・・・。

皆さんなら、それは貰っておきますか?
それとも、お返ししますか?
出品者様の住所や氏名はわかるので、送り返すことは可能です。

全然気にしなくて大丈夫ですよ!ってもっと強く伝えてたらよかったあ( ;∀;)

コメント

🐥

送ったもの返されるのは嫌なので
貰っておきますかね、、、

• えんどママ

えんどママ

コメントありがとうございます。
    確かに...!
    そうですよね( ;∀;)
    自分が逆の立場だったら返されるの嫌ですね...
    お礼を伝えて頂いておくことにします。

• 11月10日
ふう

相手の方は悪いことをしたとの意味でお詫びの品を入れてくれたのだと思うので、私なら、ありがたく頂戴しておきます☺️

ゆんママさんの対応も、よかったのだと思いますよ!
それが、普通と思われるかもしれませんが
欲に言う、クレーマーとやらが沢山いますから。

評価コメントに、思う様にしっかりコメントでお返しはしておきます😌✨