※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

貧乏だけど、優しい夫と愛しい娘と可愛い猫たちに囲まれてご飯おなかい…

貧乏だけど、優しい夫と愛しい娘と可愛い猫たちに囲まれてご飯おなかいっぱい食べて寝る前に夫とおやつ食べながらゲームして「おなかいっぱいだねー」って言いながら可愛い娘の寝顔を見て暖かい布団で寝れる。
これ以上の幸せってある?

もちろんお金は欲しいしあればあるほどいいものだけど、お金があっても愛のない生活よりも夫婦仲良く娘も猫たちもみんな元気に暮らせることが何より嬉しい😊

今日も幸せだったな💕

コメント

ひの

ステキなご家族ですね♡
ほっこりさせていただきました☺️
ないことを数えるんじゃなくて、あることを数えたほうが気持ちが豊かでいられるような気がしますよね!
今日も幸せだったなーって1日が終わるのほんといい人生、理想的☆

  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ

    ひのさん✨

    コメントありがとうございます☺

    昨日夜ご飯を食べすぎてしまって、寝る時に「おなかいっぱいだな〜」って言ったらふと、世の中にはご飯を食べれなくて亡くなる方もたくさんいて、それを考えたら満足するまでご飯が食べれて、好きな人と結婚して、愛しい子供まで授かれて、小さい頃から好きだった猫と暮らせて暖かい布団で寝れる。
    これだけ揃ってて幸せじゃないはずないなって思ったんですよ☺
    質問にも書いたけどお金は絶対必要だしないと生きていけないけと、お金が沢山あっても愛のない家庭もあるし、そう考えたら生きていけるだけのお金があれば今の自分は幸せだな〜って思いました😊
    娘の将来のことや老後のことを考えたら貯金は必須ですけどね😂

    • 11月10日