※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけ後に何度も泣いて起きる状況について、夜泣きの可能性があるかどうか知りたいです。今日はすでに2回起きています。抱っこして落ち着かせるとすぐに寝ることもあります。

最近寝かしつけてから毎晩何回かありえないぐらい泣いて起きます。座ったり立ち上がったり…
抱っこしても何しても泣き止みません。これが夜泣きですか?💦今日すでに2回起きました。しばらく抱っこして布団におろすと、すーっと寝たりします😨

コメント

とし

うちもです。。
抱っこしないで暫く様子みた方が良いみたいなんですけど、さっきも余りに酷いので抱っこしました、、、
こっちが安眠できないですよね、、、

• ミニちゃん

ミニちゃん

ここ数日ちゃんと寝てません😂

• 11月10日
  • とし

とし

いつも苦しそうに怒ったり泣いたり叫んだりしてますよ、、昼間はニコニコしてるんですけど、、何が不快なのやら、、今日はちょっと鼻詰まりもしてそうでした。

• 11月10日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

うちも泣きまくったからか鼻が苦しそうです💦
    どうしてあげるのが1番か分からず😨

• 11月10日
  • とし

とし

どうしようもないときは、まじないみたいなのを唱えてます(笑)
    なんか取り憑いたのかと、、、
    どうしようもないですね。
    何か不快なんでしょうかね、、、
    寝相が悪いというレベルではなく移動しますし、、、
    頑張って寝ましょうね、お互い、、

• 11月10日