※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシにゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんの日中の居場所に適した持ち運び可能で長時間使えるアイテムを教えてください。

夜寝る場所として、ベビーベッドを買いました。それとは別に、赤ちゃんの日中の居場所を用意しようと考えています。

持ち運びが出来て、長時間寝ていても大丈夫なものでお勧めありましたら教えて下さい。

コメント

chi-e

ハイローチェアはいかがですか?
でも外に持ち運びはできないですね。。。>_<

家の中では動かせるので、顔の見えるところに移動したり、お風呂の時に使ったりとかなり活躍してくれています(*^^*)

• ヨシにゃ

ヨシにゃ

ハイローチェアー、初耳です❗早速調べてみます。ありがとうございました。

• 4月25日
ママ

まだ使ってはいないのですが、義姉が使ってて大活躍した!!と、義母にクーハン?クーファン?頂きました♡
便利だそうです♪

• ヨシにゃ

ヨシにゃ

クーハン?調べてみます。ありがとうございました。🐱

• 4月25日
mako0829

夜は寝室にベビーベッドで昼間はリビングのカーペットのうえに洛中高岡屋さんのせんべい座布団にバスタオルひいて寝かせてます!
大きめだし、座ったままお世話がしやすくてオススメです(*^^*)
座布団といってもお布団みたいな柔らかさで、四つ折りにするとコンパクトになって紙袋に入れて持ち運べるし便利で買ってよかったなぁと思ってます!

• ヨシにゃ

ヨシにゃ

その商品、実は気になっていました。洗濯は出来ないと書かれていましたが、バスタオルとか敷いちゃえば気にならないですよね🎵🐱紙袋で持ち運べるだなんて、便利ですね❗

• 4月25日
  • mako0829

mako0829

お昼寝用のお布団セットやクーファンよりもコンパクトだし、年齢が大きくなっても使えるしいいですよー!うちの子は2-3時間お昼寝してる時も気持ちよさそうなので寝心地もいいんだと思います。(笑)
    座布団そのものは洗濯できませんが別売りのカバーもありますし、私はさっと変えられるようにバスタオルひいてます!
    座布団そのものはお日様に当てたり、布団クリーナーで清潔にしてますよ!

• 4月25日
  • ヨシにゃ

ヨシにゃ

ありがとうございました。
    実際に使っている方からお勧めをされると安心できます❗🐱🎵

• 4月25日
ひーこ1011

うちは、お昼寝布団を敷いて、そこに寝かせてます(◍•ᴗ•◍)
クーハンは実家でお昼寝する時に使ってました☆
でも、そのうち小さくなっちゃうので、今は実家もお昼寝布団です☆

• ヨシにゃ

ヨシにゃ

お昼寝布団というのは、赤ちゃん用の敷布団セットとかですか?🐱

• 4月25日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

多分幼児向けのお昼寝布団です☆
    ベビー布団とはまた別で、ペラペラのお布団です。
    実家のは赤ちゃん本舗でキティちゃんのを買いました。
    家で使ってるのは、従姉妹が遊びに来た時に使ってた、しまむらのお昼寝布団ですf^_^;

• 4月25日
  • ヨシにゃ

ヨシにゃ

ありがとうございます(^^)
    調べてみます♥🎵🐱

• 4月25日