※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

彼氏欲しいけど、結婚や父親探しではなく、女として扱ってくれる人が欲しい。子供の支えはあるけど、辛い時に寄りかかれる人が欲しい。ただ、シングルで付き合うのは難しく、男性にはメリットがないと感じている。恋愛には参加できないと感じている。

シングルだけど彼氏欲しいなって思っちゃいます。

結婚したいわけでも子供たちの父親探してるわけでもないけど彼氏欲しいってあんまり理解されなくないですか?😢

ただ自分のことを女として見てくれる扱ってくれる人が欲しい
子供たちは何よりの支えだけど辛い時寄りかかれる人抱き締めてくれる人が欲しい
って思うんです。

でもシングルと付き合うってなると子供たちのこと切り離して考えれないし、ってなるとその先も考えらさるだろうし
相手側の周りの人からしたら子持ちやめとけって言うだろうし

ただ普段ちょっとLINEしてたまに子供と出掛けたり、寝かしつけた後に会えたりすれば十分って思うけど
男性側になんのメリットもない無意味な時間でしかないし
セフレか愛人がちょうどいいんだろうなって最近思います。
シングルは遊ばれやすいんだよって言葉の意味をやっと理解しました。

色々思えばもう自分は恋愛の土俵にすらあがれない人間なんだなーって😅
子連れで再婚出来た家族ほんとに尊敬します😭💓

コメント

たんたんmama 🐰💜

未婚シングルで1人目を出産して その後に今の旦那に出会いました!
何十回も話合いしたりしましたよ☺️
だけど義家族も とても可愛がってくれてウェルカムだったし
旦那の周りも偏見なんて口に出す人いなかったです。

• みさと

みさと

まま。さんが素敵だから素敵な旦那さんと義実家さんと縁があったんでしょうね🥺💓
    ほんと羨ましいです💓
    もうすぐ出産なんですね!
    頑張ってください💓💓

• 11月9日
まぁし

私は違いますが、私の母親がシングルで彼氏いますよ😌
私たちが小学生くらいの時は独身の男性とお付き合いしてて、少し大きくなってからはシングルの男性とお付き合いしてます😊
シングルの男性となら会いやすかったりするんじゃないでしょうか?

• みさと

みさと

私も母がシングルで、その彼氏と色々あったりな幼少期だったので彼氏欲しいって気持ちと幼少期思い出して少しでも嫌な思いさせるならダメだよなーって思いがあります😭
    お互い子連れなら気負いの部分では多少楽そうですね🤣

• 11月9日
ベリー

私は2度目の結婚は慎重でした!付き合って結婚するまで13年は交際しました😊
今の旦那は初婚でしたが頑張ってくれました😆👍

• みさと

みさと

旦那さんすごい🥺💓
    やっぱり慎重になりますよね😭

• 11月9日
ちいちゃん

一人目のとき未婚シングルで就職したときに今の旦那と出会いました☺️
旦那と初めて話したときに(この人と結婚する!!)って思ったのでアタックしまくりました🤭旦那が年なので会社全体が祝福してました🤭

• みさと

みさと

旦那さんおいくつなんですか?🥺
    会社全体が祝福なんて羨ましすぎます💓

• 11月10日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

60です🤣会社もやっとか~!みたいな🤣

• 11月10日
  • みさと

みさと

凄いです😳💓
    ほんとに羨ましすぎます🥰

• 11月10日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

子どもがいるので慎重になりますし、きっといつかいい出会いがありますよ😊💕
    私は予期せぬときに出会ったので🤣
    田舎だと跡継ぎほしいからとおいちゃんたちは子どもいる人でも歓迎してくれますよ😍笑

• 11月10日
sayaka*.・

共感でしかないです😭😭😭
わたしもシングルマザーになってもうすぐ1年半ですが、
彼氏のような存在があったらいいなぁって最近思います。
でもだからといって再婚したいわけではなくて、、😔
寄りかかれる相手がいたらなって思うことあります😭😭😭

• みさと

みさと

わかってくれる人がいて売れです😭
    再婚したいわけじゃないっていうと愛人?セフレ?って言われるけどそうじゃないんですよね…
    子供の父親にとかそういう責任負わなくていいから、ただ純粋に私の事を女として扱って大事にしてくれる人が居てくれたらなーって😭

• 11月10日
みぃちゃん

時間経ってますが、いいですかね🙏

物凄くわかるのと、今私は支えを見つけて本当に人生変わったので思わず😌
上にも書かれていますが、シングルさんがいいと思います!私がそうです☺️
まず子供について理解があるから楽だし頼りになります。
会うのもうちはどんなに頑張っても月1くらいですが、毎日連絡しているので話し相手がいて支えになります!
セフレと言われてしまえばそうなのかもしれませんが、誕生日を祝ってくれたりかつかつなのにプレゼントくれたり、どんなに忙しくても連絡くれたり、時間作って会ってくれたり、本当に満たされています✨✨
相手も結婚に懲りているので催促される事は絶対にないし先はないのにもう一年こんな状態です😌
私は元旦那に不倫され気づいたら不倫相手と住まれて子供までいて。。
地獄でしたがシングルさんと出会ってから一回も泣いてないです😍

そんな相手にみさとさんも出会って欲しいと思いました😉