※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

偏見かもしれませんが夜中に走ってるタクシーの運転手ってやばい人多い…

偏見かもしれませんが夜中に走ってる
タクシーの運転手ってやばい人多いですよね😅

10:00ごろ、娘を寝かしつけドライブに行った帰り道…
住宅街の細道を猛スピードで走るタクシーが!!

私たちは、その住宅街の右折したところに自宅があるのですがタクシーがその右折する道を塞ぎました😅

そのタクシーがすごーしバックしてくれたら
右折できるのでお願いしたところ
一歩も下がらず、譲らず!!!!!!!

しまいにはタクシーから降りてきて
「お前が下がれ!お前が少し下がったら済む話なんだよ!」

となぜかとても威圧的な態度とられました😂
細道だったのでこちらがバックするとなると10mは下がらなきゃいけません。タクシーの位置なら2mくらいのバックで済むのに😂

普段は怒らないさすがの私もムカっときて
言い返そうとしましたが、旦那に
「娘も寝てるからやめよ〜😄」と言われて黙ったまま帰ってきましたが、そいつがそのまま野放しなのも許せないので本社に連絡して本人を特定してもらってます💦

やりすぎですか?

コメント

ママコットン

いや、その運転手やっつけてって思ってしまった!😄
それは普通に腹が立ちますね。

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    娘も寝て、夫婦ののんびりした時間だったのにその運転手の行為、発言でゲンナリしました🤣

会社に電話しましたが、そんな人はいない…と言われる始末です🤣

• 11月9日
  • ママコットン

ママコットン

あらーー、今度あったら動画で押さえるしかないですね!
    じゃ、なんでクレーム入れられてるのよお宅の会社!って代わりにツッコミいれときますww

• 11月9日
  • ママ

ママ

ナンバー教えてと言われ、ナンバー見忘れたことを言うと「あちゃーじゃあここの会社かどうかもハッキリしてないんじゃない?」なんて言われちゃって😂
    会社はここで間違いない!タクシーに書いてあった!と主張しましたが、本人特定できたら連絡するね〜くらいでアテにならなさそう、、

教育がなってないのが丸わかりな会社でした😂(笑)

• 11月9日
みみ♡

変な人でしたね💦💦

普通ウィンカー付けて曲がりたい意思表示したら気が付きそうですけどね…
お願いしてその態度許せないです!
なのでやりすぎではないかと!
そのタクシーにお客として乗りたくないですし😫

そういう人はバック出来ない運転が下手な人なんだと思ってます😅
細道でズカズカ来る人ほど運転下手です😅

でも娘ちゃんの為にも揉めずに下がった旦那さんがとても素敵です😊❤️

• ママ

ママ

ありがとうございます!

こちらは早い段階で右ウィンカーだしていました😊細道なので、いつも早めに出しています🌟そうすると向かいから来る対向車は、だいたいの方が右折できるように道を空けて止まってくれているんです☺️

タクシー会社の名前が書いた車でよく威圧的な態度取れますよね😅💦

怒ると怖い旦那ですが、娘を巻き込まないために大人になって身を引いた姿に感謝してます☺️👏🏻💕

• 11月9日
  • みみ♡

みみ♡

普通そうですよね😂
    それが出来ないって車に乗るのが仕事の人としては失格ですよね…

うちも家の前細いのですごいお気持ちわかります!!!

頑固な人だったんでしょうね…
    上の方への返信みて、会社自体ロクな会社じゃないなと思いました😂

本当旦那さん素敵です😍!
    娘ちゃんも自慢のパパですね😊

• 11月9日
  • ママ

ママ

道を譲ることもできず、車から出てきて一方的に強気な発言して、客商売なのに怖いと思っちゃいました😅

会社に連絡しましたが、ナンバー分からないと伝えると態度が一変…「この会社にそんな人はいないはずだけどな〜でも探してみるね」って感じでアテになりません🤣
    指導が行き届いてないのがよくわかりました😗

嬉しいお言葉ありがとうございます😊わたしも旦那を見習って娘を巻き込まないよう大らかな気持ちでありたいです♪

• 11月10日
ハムラテ

それ、
めちゃくそ腹たちますね!!
次から絶対ナンバー控えましょ!!

図が分かりやすくて
見た瞬間 りんさんは
悪くない!と思いました。

前者の方も言っている通り
旦那さん 家族想いで素敵です。
身をひいたりんさんも
大人( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    タクシー会社の名前を背負ってる以上、もう少しマシな行動とってほしいです😅

ナンバー控えなきゃダメですね!あまりにむかつきすぎてそれどころじゃなかったです😂後悔💦ドラレコついてないのでこれを機に検討しようと思いました!

娘を危険にさらさないためにも、時には身を引かなきゃいけませんね😚💦

• 11月10日